KinKi Kids!

剛くんはライブに出られるよう治療を頑張ってたのに違いない。
歌いたかったのに歌えない剛くん、KinKiを背負って一人でステージに立つ光ちゃん。
2人のことを思うと辛すぎる。

でも大丈夫だよね。
剛くん、完治するよね。
うん、絶対治る!
また2人で並んで笑って、歌う姿が見られるね。

一生KinKi Kids大好きだから!

ライブじゃなくてディレイビューイングだね

シングルとDVDの発売日決定
どんなもんヤ!の生放送

いろいろなお知らせの中に前夜祭ビューイングのことが。

わかってるよ、KinKiさんが行けないファンのために考えてくれたことは分かってる。
でもねー、思ってしまった。
追加公演はやっぱりないんだな、ライブビューングは無理なんだなって。

本当にすみません。でも。
私は、KinKiさんと・ファンの人たちと・同じ時間に・同じ空間で・20周年をお祝いしたかった。
ひねくれたファンで申し訳ない。

Bijoudeの新CM

6月1日からジュエリーブランドの新CMが流れてますね。
ブンブブーンで無事に捕獲できました。

タイアップ曲の「The Red Light」、カッコよくて好き。
きっとPartyで歌うんだろうなー、聴ける人いいなー(´;ω;`)

Bijoude・・・ファンなら買うとこなんでしょうけど、私はジュエリーには興味ないので買わないかなー。
2人が付けてる姿にドキドキしてるだけで充分・・・ってケチ?(^_^;)

KinKi Kids Party ダメでした

ずっとプライベートモードにしてた挙句放置してましたが、また復活させてみました。
またどうなるか分かりませんが。
堂々とつぶやく場所が欲しかったのかも。
だってKinKi Kids Party ダメだったんですもの○| ̄|_

両日申し込みましたが、見事玉砕でした。
落選メールは復活当選の可能性を匂わせていましたが、確率はかなり低いはず。
「譲って下さい」コメントもあちこちで見かけるし、厳しいよなあ。
去年の武道館もアリーナツアーも行けなかったから、今年の20周年に賭けてたのに~・゚・(つД`)・゚・

という訳ですっかり落ち込んでましたが、ちょっと諦めも付いてきました。
でも、出来ればライブビューイングをやって欲しいです。

2013FNS歌謡祭(怒)

KinKiさん1曲だけかいっ!
コラボもなしかいっ!
剛さん「カバ」出してるし、新曲も両A面だったでしょー?

なぜKinKiさんほどの歌唱力の人たちをもっと前に出さないの?

初「小喜利の私」

新橋演舞場、行って参りました。
人生初の「小喜利の私」でございます。

想像以上に面白かったー!
剛さん、めちゃめちゃ可愛かったー!
素敵だったー!

あんなに間近でじっくりお顔を拝見できるなんて幸せ♥
あっと言う間の3時間でした。

またチャンスがあれば絶対行きますよん♪

声優初挑戦

KinKiさん二人が、来年公開の映画で声優初共演~!
これは見に行くしかないでしょう♪楽しみ!

WEB Domani アンケート

剛さんへの質問、お悩み相談を募集していたので、
聞きたいことをポチっと書いてみました。
図々しくてすみません、ですが、
剛さんからアドバイスもらえますように。
壁を越えられますように。

連載「なら(ず)もん」、今までノーチェックだったけれど(すんません)読んでみますね。

「瞬き」社会科見学

都内で昨日あったみたいですね。
で、その時、ファンの方が剛さんに直接嬉しい報告をされたそうで。
おめでとうございます。

もっとそういうことを、心から良かったと思える自分であり続けよう。

んでもって、剛さんのウエディングソング、年明けのアルバム、ライブ、
楽しみに待ってます。
来年はライブは行けるか分からないけど(とほほ)。

長続きの秘訣

めちゃめちゃ楽しみにしていた今朝のZIP!コメント。
長めのインタビュー、ありがとうございます♪

で、「長続きの秘訣は尊敬し合うこと」。

朝から涙腺緩みました~!
17年間ずっと、アーティストとしてお互い尊敬し合うって~(感涙)

やっぱり最高の2人です!

プロフィール

Author:つぐみ
KinKi Kids大好き。ですが、好きゆえに文句を言ってしまうことも。
すみません。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

RSSフィード