

初「小喜利の私」

新橋演舞場、行って参りました。
人生初の「小喜利の私」でございます。

想像以上に面白かったー!
剛さん、めちゃめちゃ可愛かったー!
素敵だったー!

あんなに間近でじっくりお顔を拝見できるなんて幸せ♥
あっと言う間の3時間でした。

またチャンスがあれば絶対行きますよん♪

WEB Domani アンケート

剛さんへの質問、お悩み相談を募集していたので、
聞きたいことをポチっと書いてみました。
図々しくてすみません、ですが、
剛さんからアドバイスもらえますように。
壁を越えられますように。

連載「なら(ず)もん」、今までノーチェックだったけれど(すんません)読んでみますね。

「瞬き」社会科見学

都内で昨日あったみたいですね。
で、その時、ファンの方が剛さんに直接嬉しい報告をされたそうで。
おめでとうございます。

もっとそういうことを、心から良かったと思える自分であり続けよう。

んでもって、剛さんのウエディングソング、年明けのアルバム、ライブ、
楽しみに待ってます。
来年はライブは行けるか分からないけど(とほほ)。

当選メール

平安神宮に引き続き、初の小喜利当選♪
第一希望しか申し込めなかったけど、信じて待ってたよ。
それが良かったのかな。

剛さん、ありがとう(*´▽`*)

「小喜利の私」

ポチッと申し込んであとは結果待ち。
きっと当たりますように。

テレ朝ドリフェス

やじうまテレビでほんの少しだけ映った剛さん♪
何とな~く雰囲気伝わった。
見れて良かった(*^^*)

紅縁会

今日の夕方の会に行って参りました

去年のKコン以来の剛さん♪
相変わらず可愛くてカッコ良かったです~!

さりげなくスっとステージに出て来た剛さんに心臓ドキドキでしたが、
「講演」」というラジオとは違うスタイルで、
真摯にお話してくれる姿はいつも通りで、
喋る内容を一つ一つ噛みしめながら聞いてました(至福~)。

留守番してくれてる子どもたちを心配しながらもあっと言う間のひと時で、
行けて良かったなあ~って本当に思いました。

ライブのお知らせも、もうちょっと待ってと言ってくれて嬉しかったです。
(ねぇ、剛さん全然関係ないのにねぇ?)
建国地があの場所だと行けそうもないですが、いろんな音楽雑誌さんたちが
素敵なレポをして下さるのを期待して待ってます。

COWCOWとスギちゃんのスポットCMも楽しみです。
無事に遭遇できるといいな。
ただ、CMには剛さん出てないから、COWCOWの二人とスギちゃんを
待ち焦がれる形になるのが微妙・・・


剛さんトークイベント

当たる気がしなかったのですが、今日当選メールが来ました。
(アルバムまだ予約してなくて良かった~)

何だか今回のトークイベントは当選された方が結構いるみたいで、
申し込んだ公演が全部当選、という話も聞きました(^_^;)

でも競争率が激しくなかったからこそ私でも当選できたのよね。
思いもしなかった日に剛さんに会えるなんて幸せ♪
昨年は冬コンでしか会えなかったので今年は春から縁起がいいです(^^♪
剛さんの姿をしっかりと目に焼き付けてきます。

平安結祈

あらら、ちょっとだけ放置のつもりが1ヶ月以上経ってましたね

「平安結祈」のムビチケカードが今日届きました。
カード見ながらついつい顔が緩んでしまいます

いよいよ来週の金曜から上映ですね!
剛さんファンの人たちと一緒に、剛さんの映画を観られるなんて幸せ~

それと今更ですが、やっと今日ヤマダ電機で予告CMを見ました!
狙って行ったんじゃなくて、忘れていて用事があって通ったら剛さんがっ!!
大画面で見たり、テレビ5台で見たり、いろんなポジションから見たくて
TVコーナーをうろうろしておりました。
(挙動不審だったかな?でも、剛さんの為なら恥も外聞もないのよ、フフフ)

これってDVDにはならないのかなあ?
映画もいいけど後からDVDに、是非お願いします!

PS最終号

毎月ツヨコレを楽しみにしていたPSさんでしたが、本日発売の12月号で休刊。
『ベルリン』の第二弾もいずれ・・・♪と思っていただけに残念です

本屋さんで覗いてきましたが、カッチリしたスーツ姿に
白いスイートピーを抱えた剛さんが素敵すぎ♪
見た瞬間、キャーとなっちゃいました(本屋なのに)

剛さんの、終わることをポジティブに捉える、という考えは本当にすごいなあと思います。
私は「終わる」ということが本当に嫌いで、特に剛さん関係のものが終わってしまうのは
その分、剛さんに会えなくなるということだからすごく落ち込んでしまいます。
あんなふうに前向きに考えるのは難しいなあ。
どうしたらそういう風に考えられるのかな。(←ラジオメールで聴いてみる?( ̄▽ ̄) ニヤ)


拍手お返事です。↓


続きを読む

プロフィール

Author:つぐみ
KinKi Kids大好き。ですが、好きゆえに文句を言ってしまうことも。
すみません。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

