スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KinKi Kids!

剛くんはライブに出られるよう治療を頑張ってたのに違いない。
歌いたかったのに歌えない剛くん、KinKiを背負って一人でステージに立つ光ちゃん。
2人のことを思うと辛すぎる。

でも大丈夫だよね。
剛くん、完治するよね。
うん、絶対治る!
また2人で並んで笑って、歌う姿が見られるね。

一生KinKi Kids大好きだから!
スポンサーサイト

ライブじゃなくてディレイビューイングだね

シングルとDVDの発売日決定
どんなもんヤ!の生放送

いろいろなお知らせの中に前夜祭ビューイングのことが。

わかってるよ、KinKiさんが行けないファンのために考えてくれたことは分かってる。
でもねー、思ってしまった。
追加公演はやっぱりないんだな、ライブビューングは無理なんだなって。

本当にすみません。でも。
私は、KinKiさんと・ファンの人たちと・同じ時間に・同じ空間で・20周年をお祝いしたかった。
ひねくれたファンで申し訳ない。

Bijoudeの新CM

6月1日からジュエリーブランドの新CMが流れてますね。
ブンブブーンで無事に捕獲できました。

タイアップ曲の「The Red Light」、カッコよくて好き。
きっとPartyで歌うんだろうなー、聴ける人いいなー(´;ω;`)

Bijoude・・・ファンなら買うとこなんでしょうけど、私はジュエリーには興味ないので買わないかなー。
2人が付けてる姿にドキドキしてるだけで充分・・・ってケチ?(^_^;)

KinKi Kids Party ダメでした

ずっとプライベートモードにしてた挙句放置してましたが、また復活させてみました。
またどうなるか分かりませんが。
堂々とつぶやく場所が欲しかったのかも。
だってKinKi Kids Party ダメだったんですもの○| ̄|_

両日申し込みましたが、見事玉砕でした。
落選メールは復活当選の可能性を匂わせていましたが、確率はかなり低いはず。
「譲って下さい」コメントもあちこちで見かけるし、厳しいよなあ。
去年の武道館もアリーナツアーも行けなかったから、今年の20周年に賭けてたのに~・゚・(つД`)・゚・

という訳ですっかり落ち込んでましたが、ちょっと諦めも付いてきました。
でも、出来ればライブビューイングをやって欲しいです。

2013FNS歌謡祭(怒)

KinKiさん1曲だけかいっ!
コラボもなしかいっ!
剛さん「カバ」出してるし、新曲も両A面だったでしょー?

なぜKinKiさんほどの歌唱力の人たちをもっと前に出さないの?

声優初挑戦

KinKiさん二人が、来年公開の映画で声優初共演~!
これは見に行くしかないでしょう♪楽しみ!

長続きの秘訣

めちゃめちゃ楽しみにしていた今朝のZIP!コメント。
長めのインタビュー、ありがとうございます♪

で、「長続きの秘訣は尊敬し合うこと」。

朝から涙腺緩みました~!
17年間ずっと、アーティストとしてお互い尊敬し合うって~(感涙)

やっぱり最高の2人です!

ひとさま

F1のアカウントにナイスフォロー。
しかもこれが唯一のフォローだなんて(*´艸`)ムフ♪

離れていても、やっぱり「俺たちKinKi Kids!」

新曲MV

朝から思わぬ幸運(*´▽`*)
ZIP!で「まだ涙にならない悲しみが/恋は匂へと散りぬるを」のMVがちょこっと紹介。
慌てて録画して、時間が空けばリピ三昧~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
しばらくはこれだけで頑張れます。

奈良・・・

剛さんのお知らせがやっと来ました。

奈良だというのは分かってたから、今年はライブ行けないなあーと
早い段階で諦めてたから、それはいいんです。

でもねー。
7月29日までですかー。
21日も当然奈良におわしますよね。
KinKiさんの15周年は特に何も無しでしょうか・゚・(ノД`;)・゚・

こっちのライブは期待してたから、かなりなダメージっすよ。
剛さんが決めたことなら仕方ないですけど、
もちろん応援しますけど、やっぱりちょっと切ない(>_<)

もうKコンDVDだけが今年の癒しになりそう。
早い段階でDVD化が決まったんだから、その分早く発売して下さいませ。
あ、これが7月21日に15周年仕様で発売、とかだったらものすごく躍り上がっちゃいますが。


プロフィール

Author:つぐみ
KinKi Kids大好き。ですが、好きゆえに文句を言ってしまうことも。
すみません。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。