

解禁・・・

光一さんの話かなあ~?と、ちらっとは思ってたんだけど、
でもやっぱりKinKiさん情報であって欲しかったです

もちろんツアーは成功してほしいし、光一さんも楽しんでくれたらいいと思うけれど、
私は海外公演なんてとても行けないし、そもそもツアー予定地には興味がないので行かないです。

27時間テレビのSMAP兄さんみたいに、KinKiも被災地の人たちを笑顔にして欲しいなー。
なんて光一さんの考えも知らず生意気なこと言っちゃってます、
すみません。
ちょっとガッカリしたもので。

だけど応援してます。
光一さん、海外公演、頑張ってください。



やっぱり王子

「密室謎解きバラエティ 脱出ゲーム DERO!」、初めて見ました。

光一さんが無事に脱出できるか、本当にハラハラしましたよ~。
でも、クモの巣にまみれても、目隠しされてても、鎖につながれてても、
やっぱり王子は素敵ですね♪
(目隠しと鎖にドキっとしてしまいましたけど)

欲を言えば、剛さんと一緒に脱出していただきたかったな。
2人の手と手が鎖で繋がれていたりして~。
光一さんが一人でバラエティ出ても、横に剛さんの面影がチラチラ浮かんじゃうんですよねぇ。
やっぱりKinKi Kidsは2人ですから。

という訳で2人に会いたくなったので、今からJコンDVDを鑑賞してきまーす。


↓拍手お返事です。


続きを読む

帰れま10

久しぶりに見ました、「帰れま10」。
連敗だとやっぱり過酷だー
収録は先週だったらしいけど、光一さん大丈夫だったかなあ
でもツアーもあるし、いっぱい食べて血肉にしてくだされ。
光一さんが食する姿ってあんまり見ないから、やましくドキドキします

いつだったか、ケンタッキーで帰れま10だったとき、翌日の売り上げがすごかったらしい。
パートしてる友達が「上がる時間になったのに店員が帰れま10だった」なんて上手いこと言ってたな。

光一さん効果でもスゴイことになりそうですね。
30日が楽しみっす!


今年度衝撃波ベスト3

に入りました、光一さん。
昨夜は脳内がかなり破壊されましたです!
あれはもう、衝撃波の弟2位です!(1位はやっぱり元旦ちゅー☆)

智花ちゃんとトムさんが共演したドラマ、好きで毎週見てましたよ。
その時から智花ちゃんのこと密かに応援してたんですけど、
まさか王子に告白されちゃうなんて!
羨ましいぞ!
しかも、かなりの至近距離でKinKiさんに挟まれての歌。
すごいよ、智花ちゃん!
私だったら石化すること必定だよ。

それにしても、王子、めちゃめちゃカッコ良かった~(〃∇〃)
出来れば、〝後ろからギュ〟付きで見たかったけど、
真剣に照れる光一さんに胸キュン(←死語)でございました。
王子はほんとにどんな女性がお好きなんでしょうか。
お相手を見たいような見たくないような。

いろいろ妄想は膨らみますが、例によってリピ大会と参りたいと思います。
来週の「Secret Code」も楽しみ~♪


嬉しいニュース

こーいちさん、

菊田一夫演劇大賞受賞

おめでとうございます!

何か、(私が)感無量です。
だって演劇大賞って言ったら、森繁久彌とか長谷川一夫とか山田五十鈴とか、
荘々たる方々が受賞されていて、そこに光一さんの名前が載るんですよm(;∇;)m
(正確には「SHOCK」のメンバー、ですが)

「うん〇」ネタに走ってしまうお方ではありますが、やっぱり努力と才能の人ですよね。
それだから「うん〇」「うん〇」言ってもカッコ良いのかなあ(内面が滲み出てるって感じ?)。
やっぱりあなたは永遠の王子だわ~:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:


こーいちさーん(TmT)

そんなに謝らないで下さい。
光一さんだって悲しいし悔しいんだろうから。
行く予定じゃなかった私が言うことではないだろうけど、胸が痛みます。

昨日の寒い雪の中、楽しみに遠方から来られた方もいると思うけど、どうか全ての方が
来月の振替日で観ることが出来ますように。


ショック!

こーいち王子のお城へ、2月の平日に行ける♪と浮かれてましたら、留守番チームの都合が
悪くなってしまいましたΣ(T□T)
(つまりは長女を見る&学校から帰って来た長男を家に入れる人間がいない。
超うっかりヤロウの長男にカギを渡すのは恐ろしくて出来ないし)
今、チケットを交換して頂ける人を探してますが平日昼間→平日昼間はなかなか難しいみたい。
でもギリギリまで諦めずに頑張りますよー。
2階前列だもんっ、王子が舞い降りるのを見たいんだもんっ。


Endless SHOCK初日

お正月気分が抜けきらないうちに、本日、もう王子の初日を迎えましたね。
500回、おめでとうございます。
今年はわたしにとっての初SHOCKになりますけれども、ケガのないよう無事に楽を迎えられるよう
祈るばかりです。

・・・ほんとに心配だわ、こーいちさん。
ちゃんとしっかりご飯は食べて下さいね。

MAの町田くんの話、今日初めて知ってびっくりしたんですが、ツヨさんの優しい心遣いに
感動しました"(/へ\*)"))
ツヨさんのそういうとこ大好きだ~♪

さて明日から長男も3学期。
頑張るこーいちさんと共に頑張っていきましょー☆


SHOCK当落確認

始まってますね~。

恐る恐る架けたらすんなり繋がって、無事〝お取りできました〟を聞くことが出来ました。
わぁーい、初SHOCKだぁ~い♪O(≧▽≦)O

でも何だか緊張します。
例によって単独参加なので、コンサートだったら始まちゃえばいいけど、SHOCKは休憩時間があるんですよね。
1人でウロウロ何してましょー?

まあとりあえず、2月なので風邪を引かないように気を付けねば。
ちなみに翌日が結婚記念日なので光ちゃんからのお祝いだと(勝手に)思っておこー (^^)


光一さん、お疲れ様です

光一さん、朝からお疲れ様でしたm(*- -*)m
「スシ王子」のときもそうでしたが、番宣って本当に大変ですよね~
こちらはこー様効果でいつもより元気に起きれましたけど。
同じ時間にテレビを隔てた向こう側に光ちゃんがいる(〃∇〃)と思うと、朝から無意味に
テンション上がります♪

・・・私で良ければ光ちゃんの不思議話、しっかり聞くけどなあ~。
光ちゃんが話すことって「言われてみればそうだ!」って思うことばかりなので、
心から真剣に聞きますよ?
秋の夜長、梨を食べながら~(ハ*))((*ノノ)(←妄想中)

いやいやいや!
そんなことより。
今夜のマジック、しっかり見させて頂きますね(^^)

昨日書いてた「涙、ひとひら」のCM。
何と、あれから見ることができました。
「ぷっすま」から「セレクションX」までずーっと録画してて、朝、チェックしてたら
「セレクションX」の最後の最後で遭えました!ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
時間にしたら2時半前後・・・かな?
良かったら参考にして下さい☆


プロフィール

Author:つぐみ
KinKi Kids大好き。ですが、好きゆえに文句を言ってしまうことも。
すみません。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

