

夏の終わりのつぶやき

もうすぐ夏休みも終わりですね。
始まる前は、漢字が苦手な長男にいっぱい書き取りさせて、算数の復習と予習させて、
本もたくさん読ませて・・・と思ってたのに、いつの間にか母子ともダラけた夏を送ってました( ̄Д ̄;;

何とか読書感想文は書けたけど・・・うーーーーん。

そんな長男は最後の夏休みを満喫すべく、私の両親と一緒に穂高にお泊りに行ってます。
安く泊まれる区の宿泊施設を利用してるんだけど、天気はどうなんだろう。
雨が降らなければ八ヶ岳や大王わさび農場とか観光バスでいろいろ回る予定なんだけど。

そして長男がいないと長女もつまらなそう。
「いつ帰ってくるの~?」を連呼。
ビッチリ相手をしてあげないといけないので疲れます(←オイ)。
いるとケンカばっかりしてるのにね~。


JEで「永遠に」を視聴してきました。
ラジオでも聴いたけど、やっぱりいいわ~♪
フルでじっくり聴いたら泣いちゃいそうだわ~♪
今朝の「めざまし」と「ズームイン」でPVが流れたそうですね。
例によって見逃してます・・・↓

JEの冒頭の文字?も「永遠に」バージョンに変わってたけど、39バージョンが好きだったので
何か寂しい。
39DVDに入れてくれないかな。
冒頭にバーンとあの文字を出して、それからイベント映像へ・・・が希望です!


以下、拍手のお返事です。



続きを読む

短パン♪メガネ♪

昨日の「堂兄」。
内容は私的にはいま一つだったけどツヨちゃんの短パン3??[??と光ちゃんのメガネ3??[??
激しくヤラレました?т?????

ツヨちゃんのオーバーオール。
確かに丈短かったけど、面白さよりも色気を感じた私って重症だあ。
テレビに映るたびにチラチラ目が行っちゃいました。
ミニスカにドキドキする男性の気持ちが分かった瞬間かも??
光ちゃんのメガネも、ツヨちゃんは時たまかけてるから見慣れてるけど、
新鮮で貴公子ぶりが際立って素敵でした~(〃∇〃)
やっぱり光ちゃんは美しいっす!!
もっともっとメガネかけて下さいませ!

この姿での2ショット写真が欲しいっすよ~!

さてもうすぐ9月。
秋のKinKi祭り開催でーす。

3日 「HEY×3」
12日 「永遠に」発売
13日 「うたばん」
14日 「Mステ」
19日 「堂本光一プレゼンツ世界の凄腕マジシャンが大暴れ!」

9日・16日の「堂兄」はお休み(涙)

今のところこんな感じかな。
今日の「HEY×3」の未公開SPにもKinKiさんが出るので要チェックですね。

あ、昨日、ボイスクロックが届きました\(^▽^)/


反論してごらん

言われてみたいぃぃぃぃー!

もちろんメガネ姿で。


「永遠に」・・・好きー!

ループアンテナの線が片方切れててウギャっ( ̄□||||!!となった昨夜10時10分。
案の定、雑音がひどくて聞きづらいでやんの。
汗だくになりながらアンテナを手で繋ぎつつ何とか聞けました。

予想以上にいいー!!
すごくシンプルなメロディでかなりいいー!
さすが徳永英明氏作曲です。
早く2人で歌ってるところが見たいなあ♪

私の影響でKinKiを聞くようになったうちの旦那ですが、徳永さんが好きなんで、
この曲もいいって言うだろうなあ。
ちなみに旦那のKinKiベスト3は「99%LIBERTY」「雪白の月」「愛のかたまり」。
(KinKiの曲全てを聞いてはいないんだけど)。
車の中でよく聞くけど、申し訳ないけど旦那がKinKiを歌うと無性に腹が立ちます・・・


以下、拍手のお返事です。


続きを読む

サザエさん・・・

サザエさんが今年放送39年目を迎えるそうで、長谷川町子美術館で「39 サザエさん」展を
開催中だとか。

そんなお知らせを見た日にゃ、食べてた麻婆豆腐を吹き出しそうになりましたぜぃ。


永遠に(えいえんに)ジャケ写

毎日暑いですね~
最高気温の国内記録が更新されたとかっ
早く涼しくなってほしい~と思いつつも夏が終わるのは寂しかったりもします。
ツヨさんが言うとおり夏って本当に「不思議な時間」ですね。

そんな中、「永遠に」のジャケ写を見ましたが。
これは・・・(?_?)
11年目に入ってさらに上を目指すぞー?j-26th-2という意味なんでしょうか?
2人の写真は中なのかな?
『HEY×3』でやっぱり歌ったそうで。
ラジオでのOAが待ち遠しい~heartpink


あ、森永のサイトでハイチュウCM見ました(^^)
15秒しか見てないから分からなかったけど、いろいろ裏設定?があったんですね。
確かにあそこで泣くのはいきなり過ぎるかなあとは思ってましたが、こんな人間ドラマがあったとは。
ところであの歌をうたってるのは誰なんだろう?



今日は

『HEY×3』の収録日ですね。
実は番協に申し込みしたんですが、案の定外れました。
でも申し込んでから、またKinKi関係で家を空けるのはマズイかな~という気持ちに
なってしまいまして。
だから外れて良かったかも。
KinKiコンのときは家族に気持ちよく送り出して欲しいもんね。
39はグッズのために朝早くから行ったんで、パパにはしんどい1日だったようです。
今週は疲れが抜けない~なんてほざいてましたから。
しばらくは大人しくしてようっと。

明日から帰省(実家近いんだけど)&プチ旅行です。
録画は『しんどい』と『スシ王子』だけで大丈夫かな。
今日は久しぶりの『堂兄』だー♪
番協ないみたいだなあ←コリないヤツ。


新曲決定!

【新星堂HPより】

「永遠に」(発売日:2007/9/12)
10周年記念ソングとして製作された、徳永英明氏の楽曲提供による珠玉のバラード。
M2「涙、ひとひら」。

完全初回限定盤
・3面6Pジャケット
・「夢幻ノスタルジー」収録(通常盤未収録)
・「永遠に」Backing Tradk収録(通常盤未収録)

通常版
・3面6Pジャケット
・「旅路~you’re my buddy.~」収録(初回盤未収録)


待ってました、新曲サマ♪\(^▽^)/
「涙、ひとひら」がカップリングだったって意外です。
『HEY×3』で、てっきり歌ってくれると思ってたけど「永遠に」なんでしょうか。
秋のKinKi祭りの予感=*^-^*=


打ちひしがれてます

今日からハイチュウの新CMが流れたみたいですね。
『ゲキレンジャー』と『プリキュア』内でOAされたのかな。
普段見ない番組だから(長男は卒業したし、長女はそれ程夢中じゃないし)チェックしてなかったよ。
どうしていっつも大事な場面で迂闊なんだよ~il|li○| ̄|_
明日の『HEY×3』に賭けますけど。

それにしても2週続けて『堂兄』がないのはツラすぎる。
KinKi欠乏症に拍車がかかります。
ジャニショに行こうかとチラっと思ったけど、旦那が法事でいなくて、子ども2人連れて並ぶのは
無謀すぎると止めました。
その代わり他にも用事があったし、ちょこっとポケモンスタンプラリーをやってきました(暑かった!)。
昨日も1日出かけて今日も・・・で、長男も負担だったのか、帰りにまたアレルギーが(>_<)
子どもの体力も考えずスタンプに夢中になってた母・・・il|li○| ̄|_
(家で休んだら良くなりましたが)

そして今日一番の打ちひしがれ事件。
その名のとおり、「打ちひしがれ事件」がなーーーい!!
2005年6月10日のあの打ちひしがれの録画分がないんです。
この数日探してたんですが、どこにもない!・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
2回引越してるからその時にどうにかしちゃったのかなあ・・・・・・・・・
信じたくないけどそうなのかも・・・・・・il|li○| ̄|_
うぅ、切腹したい・゚・(ノД`;)・゚・


┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

昨日予告したとおり、ポケモンパルシティに行きました。
が、すごい行列で(39グッズ行列の再来かっ!ってぐらい)係りの人も状況をいまいち
把握しておらず、何時間待ちかも確実に入れるかも分からない状態。
なので、今日は途中で撤退しました(あまりの行列に子どももすんなり諦めてくれた)。
明日は早く起きてもう1度行って来ます!

帰りに、やっぱり「オリスタ」買いました♪
超低空飛行土下座の写真もあったし、光ちゃんの友達の話とか、ツヨさんのテーブルセットの
中身とか、2人の最後の挨拶まで載ってて大満足(*^m^*)
あの日の感動がまた甦ります。

今さらアホなこと書いてる週刊誌もありましたが、この2人の笑顔が目に入らぬかぁ~!!って
モンですよ。
って言うか、39イベントに来たファンはみんな「ガッチャガッチャガッチャガッチャ」で笑ってるツヨさん
見てるんですけど?
ツヨさん・光ちゃんは全然気にしてないでしょうけど、あまり度が過ぎる記事を書くなら・・・
月に代わってお仕置きよっ!!(★`⊇´)-○))☆)゚o゚)/ (←古すぎっ!)


じんましんと雑誌

変なタイトルでごめんなさいsn

一昨日から長男がじんましんになっちゃってsnsn
その日は私の実家に長男・長女を送り込んで、こっちは用事で出かけてたんだけど、
夕方迎えに行く途中で実母からメール。

「○○(長男)くん、体にポツポツがあるんだけど」

慌てて実家に着いたら、見るからに痒そうな長男の姿(でも笑顔だったけど)。
病院の診察時間には間に合わないので夜間救急に行って飲み薬と塗り薬をもらってきました。

朝になったらキレイに発疹が消えてたので油断したのがバカだった。

夜になったらまた顔にポツポツアップロードファイル

で、今朝にはまた消えてたけど、今度はちゃんと小児科に連れて行きましたよ(←当たり前)。

原因に心当たりがないんだけど(同じ物食べてるし)もともとアレルギー体質だし、体調によっては
こういうこともあると言われて、まあそうなのかなーととりあえず納得です。

で、帰りにコンビニで雑誌チェック。

KinKiさんの露出もバッタリ減ったかな~と思ってたけど、今度は39イベントレポですねハート+°

『ガイド』『テレビジョン』を読んで、特に『ジョン』は39イベントが甦ってきて買おうか迷いましたが、
『オリスタ』と『Gyaoマガジン』の内容と比べて決めようと思います。
(先月の雑誌祭りで買いすぎちゃって(>_<))

他にもちょこちょこと近況?が入ってくるのが嬉しい(^^)
ツヨさん、昨日は釣りに行かれて、帰ってから黒ビール&鶏皮ポン酢ですか~?
ツヨさんが楽しそうだと私も嬉しいよっ\(^▽^)/(←何様?)
(あんな素敵な文章を書く人だったなんて、私の中で西野さんのイメージがアップしました。
ちゃんと見てくれるお友達がいるんですね、ツヨさん♪)


明日はメッセの「ポケモンパルシティ」に行ってきまーす(´Д`)
今から疲れまーすふぅ・・・


KinKiさん ひとり語り

マカロン時計、とうとう当たらなかった~○| ̄|_
応募し始めたのが遅かったからねー、仕方ないんだけども(>_<;)
7月前半からやっていれば1個くらい当たったよね(たぶん)。
冷蔵庫で大量に眠ってる十六茶が悲しい今日この頃でございます。
あ、家中みんな十六茶好きなのでちゃんと飲みますよ。

でもまあこの際、マカロン時計はきっぱり諦めるとして、この分の運は次回のコンか
『堂本兄弟』観覧に充てさせて下さい!
・・・と思ってるんだけど、番組協力の募集はまだでしょうか。
夏休みの間なら行けるから待ってるのに全然だよ~。
このまま9月になっちゃったら泣きますよ?(←脅し?)

それと。
ツヨさんのハイチュウ新CMが8/6からOA予定だそうで、それはそれで嬉しい♪
今度は「ひとすじ編」だって、どんなのかなあ~((o(^∇^)o))
まずは6日の『HEY×3』を要チェック!


プロフィール

Author:つぐみ
KinKi Kids大好き。ですが、好きゆえに文句を言ってしまうことも。
すみません。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

