

TSUYOSHI'S RADIO LOVE-DHA! #30(7/26)①

「TSUYOSHI'S RADIO LOVE-DHA!」DJ:堂本剛 (土) 21:00~22:00

今回も遅くなってしまいました(;^_^A
ラブッダ、前半30分レポです。
聞き間違えはご了承ください。



続きを読む

明日は大忙し♪

いよいよ「33分探偵」まであと2日ですね。
そしてそして♪明日は剛さんDAY(*´∇`*)
ツアーの合間に本当に大変だと思いますが、テレビの外(?)から一生懸命応援
しますので、緩~く宣伝しちゃって下さい。
実は「いいとも」に行きたかったんですけど、ハズレちゃったので(泣)
でもでも!長野の夜は、光一さんと2人並んで仲良くご鑑賞下さいませ。
そんな光景を想像しながら、私も楽しく見させて頂きます。

明日はテレビにへばりついてお待ちしております。


京セラドーム2日目(7/30)

おはようございます。
大阪2日目、行って参りました!

きゃあ~、もうKinKiさんのラブラブぶりには当てられましたヽ(*^^*)ノ
φの「HoD」を彷彿させる〝手を差し伸べ歌い〟がちょこっとあったりとか、
え?今、チュってした??と思った場面があったりとか。
東京ドームとは違った意味で暴走する光一さんと、冷静に取りなす剛さんの
コンビネーションに、やっぱりこの2人じゃなくっちゃ~と思いました。

いろいろ書きたいんですけど、記憶がグダグダですみません。
脳内HD内で記憶を拾い集めて(書けるようなら)ちょこっとレポなど書きたいと思います。

あ、Wアンコはなかったです。
それと明星の写真撮影がありました。
剛さんのいろんなポーズが見れて可愛かったです♪


拍手お返事です

昨日は暗い日記になっちゃってすみません。
ちょっと疲れてたのかも・・・(-"-;A ...
にも関わらず、拍手&コメントありがとうございます。

せっかくKinKiさんに会えるのにテンション下げてちゃダメですよね。
明日の朝、いよいよ出発です(日帰りだけど)。
マイ・オーラスを堪能して来まーす\(^▽^)/

ということで、拍手お返事です。


続きを読む

見逃し率高すぎ

今日のHEY!×3の冒頭で、昨日のさんまさんの乱入シーンが流れたそうですね。
当然、KinKiさんも映ったわけですよね。
あー、もぉー、何でまたチェックしてないんだ、私はー!!Σ(; ̄□ ̄)

昨日も肝心のさんまさんとの絡みを見れず、必死にダビングしてくれる方を
見つけましたさ。

でもって、東京ドームコンの翌日のスッキリもチェックし忘れてて、
これもダビングしてくれる人を探しましたさ。

・・・何でこんなに見逃してばかりなんだろう。
学習能力ないよなあ、我ながら。

大阪行きを前にしてちょっと凹んでます。
長男の具合も悪くて、これまた心配です(T_T)


TSUYOSHI'S RADIO LOVE-DHA! #29(7/19)②

「TSUYOSHI'S RADIO LOVE-DHA!」DJ:堂本剛 (土) 21:00~22:00

後半30分です。
聞き間違えはご了承ください。


続きを読む

間違えました

本日発売のオリスタですが、私うっかり、今日のにBOOK in BOOKで緊急コンレポが
掲載だと勘違いしてました(-"-;A
楽しみに本屋に行ったら、どう見ても嵐くんなのよね。
すごい思い込んでたから、これ先週の?とまで思っちまいましたよ。
そのせいで、せっかくの速報レポートも物足りなかったです(T▽T;)
(KinKiさま、オリコン編集者さま、すみませんm(-_-)m)
まあ、お楽しみは先送りということで。

本屋に行ったのは子どもと映画に行った帰りなんですけど、
宮崎駿監督の「崖の上のポニョ」を見てきました。
「もののけ姫」や「千と千尋~」よりも話が分かり易くてスッキリしてて、
私としてはすごく良かったです。

で、ちょっと嬉しかったこと♪
主人公の男の子のお父さんの名前が「コウイチ」で(←字は違いますが)。
「コウイチー!」とか「コウイチが」とか聞くたびに一人で照れておりました。
ジェロマでの裸を思い出しますよ~ヾ(´ε`*)ゝ(←なぜ?)
上半身はだけることはあっても、ハダカなんて久しくなかったですよね。
剛さんの腰のくびれもウットリ☆でしたが、コウイチさんったらー!(((((((*ノノ)

・・・って私は一体何を回想してるんだ?
(映画関係者の皆さま、すみませんm(-_-)m)
とにかく、ポニョは本当に面白かったですよ\(^▽^)/


六郎さま祭り

コンの思い出に浸りながらも、昨日はガイド、今日はnaviを買って参りました。

もうね、止めて頂きたいです剛さん。
表紙でこっちを見るのは。
煽るような視線を向けるのは。
我が家にお連れせずにはいられないじゃないですか。

ガイドのショットもめちゃめちゃ素敵ですけど、何気なくnaviをめくってP19~21の
お顔&眼差しにかなりの打撃3連発っ。
ああ、もう、いつまでも見つめていたい~(*´∇`*)

公式サイトも大幅にリニュされて、ドキドキ感がますます高まります。
コンで話してくれた裏話を実際にOAで見るのも楽しみだなあ♪
六郎さま、愛してるよー!(←壊れ気味、っていうか壊れてるね)

=============================

昨夜、ラブッダレポを作っていたら、地震が。
たいした揺れではなかったけど、けっこう長く揺れたので怖かったです。
被災地の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。


TSUYOSHI'S RADIO LOVE-DHA! #29(7/19)①

「TSUYOSHI'S RADIO LOVE-DHA!」DJ:堂本剛 (土) 21:00~22:00

前半30分です。
聞き間違えはご了承ください。


続きを読む

六郎さまにフォーリンラブ

毎週見ているレッドカーペットですけども、今日に限ってはど~しても画面右側に、
たとえあの方が映ってなくても気持ち&視線が行ってしまってました。

ほんとにルネッサ~ンス!ですよヽ(=´▽`=)ノ
めちゃめちゃ笑顔が可愛いやないか~い。
愛たくてしかたないやないか~い。

今日、実家まで子どもたちを迎えに行ったんですけど、帰ってから長女が
「ママがいなくて寂しかった~」なんて言うもんだからチクチクと罪悪感が。
(そのわりに本とか買ってもらってたけどね)
こんな小さい子を置いてKinKiさんに会いに行く私って母親失格!?
と思ったけど、やっぱり剛さんに会いたいんだよう~。

長女さん、ごめん!
ま、イエス!フォーリンラブ!ということで(←はい?)


拍手お返事です

拍手ありがとうございます!
お返事です。


続きを読む

東京ドーム2日目(7/22)

はい、2日目でございます。
WSも確認しないまま、慌しく家を出発。
実家に子どもちゃん達を預けてドームへ。

恥ずかしながら連日でKinKiコンに参加するのは初めてで、幸せを噛み締めつつ、
昨日の興奮と合わさってテンションは上がりっぱなし♪
初日はアリーナだったんですが、今日は全体を見渡せるお席を譲って頂いて、
あ、こんな風になってたんだ~と思いながらめちゃめちゃ盛り上がってました。

今日も暴走気味の光一さん。
間島先生と「ルネッサ~ンス」と「お口ミッフィー☆」が頭から離れませーん。
で、剛さんはそんな光一さんを暖かく見守って・・・いたようないなかったような(;^_^A
光一さんと町田くんとヨネくんとで急遽、ダンス対決(?)をさせてるし。
でも、剛さんのムチャぶりを素直に聞いてる光一さん、キザカワユス☆("▽"*)
Wアンコでは2人お手々つないで曲の締めでジャンプしてくれました。

光一さんが何度も「今日、ほんと楽しい」と(この通りの言い方じゃないけど)言ってくれた事。
剛さんが「生きてて良かったと思う瞬間が何度もあった」と言ってくれた事が
すごくすごく嬉しかったです。

さて。
東京が終わって30日の京セラが私のオーラス。
終わったらすごい放心状態になりそう~(≧д≦)
今、既に切ないですから(何か泣きそうよ、KinKiさーん)。
でもまた冬にお会い出来ますよね!
まだまだツアーは始まったばかりですし、どうかケガのないように、
KinKiさん自身も楽しんでライブが出来ますように。


あ、分かる方がいたら教えて頂きたいんですが。
昨日と今日でセトリ、違ってましたよね。

(↓に書きますので、ネタバレは困る方はここでストップです)


続きを読む

東京ドーム初日(7/21)

おはようございます。
昨日のKiNKi youコン初日・東京ドーム1日目、行って参りました。
もう毎回言ってることですが、本当に最高のステージでした!
やっぱりKinKi Kidsサイコー!!!

始まったばかりなのでセットリストは書きませんが、シングル中心にたっぷり聞かせてくれ、
観客自由参加のMCもめちゃめちゃ面白かったです。
某曲で流れる映像はめっちゃカッコ良かったし、某曲の前振り映像は笑って笑って、
お腹が痛くなりました。
(あの後、すぐ曲に行ったのは苦しかった・・・)
ダンスもカッコ良かったっす!

この日の光一さんのテンションは「End MAME」並で、キャラが際立ってました。
8年ぶりの夏コンだし、初日だし、光一さんも嬉しかったのかな?(って思うぐらい)。
「堂本兄弟」での便座・巨匠ー!・面倒くさっ!を見れたのには感激でした♪
六郎さまの「この事件、俺が33分持たせてやる!」も生で聞けましたよ。
裏話もちょこっと話してくれて。
(1話なのに2話のメガネをかけて撮っちゃったシーンは、ナレーションに注目ですよ(^^))
あ、剛さんの「俺は後で脱ぐから」発言には腰が砕けました。

最前列に男の子5人と女の子1人のグループがいて、みんな手にツヨうちわ。
剛さんも気になったみたいで、「5人でその子(女の子)取り合いするん?」といじってました。
最後、Wアンコで出てきてくれた時、剛さんは上半身裸でグッズタオルを持ってたんですが、
そのタオルを去り際にグループさんに投げてました(羨まし~☆)

グダグダな感想でごめんなさい。
今日は子どもたちを実家に預けての参加です。
昨日以上に萌え尽きて参ります!


今日じゃーーー!!

時間と子どもらに追われ、いよいよ今日が来ましたよ!(*゚◇゚*)
昨日からめっちゃ緊張しております。
心臓バクバクです。
歌の途中で泣いちゃったらどうしよーヽ(TдT)ノ
KinKiさんと目が合ったらどうしよー(←有り得んって)
なんて具合に、妄想想像だけが膨らんでます。
とにかく全身全霊を籠めて2人に愛を届けてきます。

剛さん、LF更新ありがとう☆
お助けしますよ!
ガーっと昇って抱えてダーっと降りますから(←やめて)
一緒に楽しみましょうね☆
やぁぁぁ!!!

うーんヾ(;´▽`A``
昨日のEnd MAME並みのテンションだわ。
あの時の光一さん、可愛かったなあ(* ̄∇ ̄*)
巨匠ー!!


拍手お返事です

こちらも遅くなりました!m(_ _;m)三(m;_ _)m
お返事でございます。


続きを読む

TSUYOSHI'S RADIO LOVE-DHA! #28(7/12)②

「TSUYOSHI'S RADIO LOVE-DHA!」DJ:堂本剛 (土) 21:00~22:00

遅くなってごめんなさい!
夏休み入ったら、1日24時間プラス1~2時間欲しいっすよ~(≧≦)

それでは後半30分です。
聞き間違えはご了承ください。


続きを読む

TSUYOSHI'S RADIO LOVE-DHA! #28(7/12)①

「TSUYOSHI'S RADIO LOVE-DHA!」DJ:堂本剛 (土) 21:00~22:00

前半30分です。
聞き間違えはご了承ください。


続きを読む

拍手お返事です

拍手ありがとうございます。
お返事です。


続きを読む

41秒

本日2度目の更新ですみません(;^_^A
でもね。

この簡単な事件、俺が33分もたせてやる。

この台詞にクラクラっと来たものですから。
はじめちゃんの声にそっくりー!(*^^*)
なんて当たり前なことに感激してしまいました。
バックでちょこっと聞こえる『Secret Code』もいいなあ~☆

ただ、11時33分から記者会見で、WSは17時33分からで、OA時間は41秒なのね。
明日のWSはもうちょっと流してね。


幸せのレッドカーペット

予告に剛さんキターーーーー!!(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン!

剛さんが数秒映っただけで、こんなに幸せな気持ちになれるなんて、
つくづく安上がりな人間でございます(*ノ▽ノ)テレテレ
でも、1~2秒だけどあの楽しそうな笑顔。
それにメガネありバージョンとメガネなしバージョン。
萌えないでいろと言う方が無理な話ですよね!
さっそくそこだけリピしちゃってます。

小島よしおも出てましたが、ネタは「33分探偵」。
顔合わせで遅刻したのはお前かーーーー!
(と、剛さんファンはテレビの前で叫んだことでしょう)
剛さんったら、よっしー(←誰?)かばっちゃって優しいんだから☆

予告でこれだけテンション上がってたら、来週は一体どうなることやら。
笑顔の剛さんに倒れそうです~!


話は変わりますが、画像はまだですがコングッズの詳細が
J-net・J-webに載ってますね。
8月にはWATERIZEグッズが届くから控えめにしておこうと思ってたのに、
うちわとペンライト以外は全部買っちゃいそうです。
しかも地域限定フェイスタオルってなにーーー?!
トータルでいくらになっちゃうんだろう?(@Д@;(怖くて計算出来ません)


【追加でキターーー!】
「33分探偵」の主題歌はKinKiさん新曲!o(*^▽^*)o
27枚目のシングル『Secret Code』、8月27日発売です。
十六茶CMソングの『Fu Fu Fu』もちゃんと入ってるんだね、良かった~。
またこの夏の楽しみが増えちゃったよ♪♪v(*'-^*)⌒☆


33分探偵 18/33

33分探偵のCMが流れ始めてるとかΣ(*゚◇゚*)
どこですかいつですか何の番組ですかぁぁー!!(゚◇゚=) (=゚◇゚)(←落ち着け)
いよいよ本格的にフジテレビを張らなきゃいけない時が来たんですね。
18/33という数字を見ただけで、ボルテージは上がりっぱなしっす!
もうアレですよ、明日からフジテレビしか見ませんよ~(あ、しんどいは別格よ。もちろん)

ボルテージが上がると言えば、もう1つ。
TOPICSの出演者情報がアップされましたね。
予約スタンバイはバッチリでございますヾ(≧▽≦)ノ彡☆バンバン!
21日の「2008夏のドラマフェスティバル(仮)」に33分探偵チームとありますけど、
剛さんはドームだし無理ですよね。
でもVTRなんかでちょっとでも六郎さまのお顔が見れたら嬉しいな。

まずは今度の「ハチワン」後の予告が楽しみ♪o(*^▽^*)o
動く六郎さまを想像するだけで、激萌えですーーー!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

※最後まで取り乱しちゃってすみませんm(_ _)m


仲良しKidsさん♪

いやぁ、もう~ヽ(=´▽`=)ノ
何なんでしょ、昨日の仲良しぶりは。

剛さんにすがる光一さんとか、
光一さんを便器にしちゃう剛さんとか。
(↑こんな事できるの、剛さんだけですよ?)

そしてやっぱり、今回のメインイベント。
堂々と手を握り合う真剣に腕相撲する2人に激萌えでした。
力の入った二の腕ラインとか、
グリップバーを握る手の感じとか、
もう、く・ぎ・づ・けでしたよん♪ヽ(+∇+)ノキャアー

1週間後には、この仲良しさん2人に会えるのね♪
次のちゅ~☆は20周年で、でしたっけ?
でもまあKinKiファンとして、あらゆる心の準備は出来ておりますのでヾ(≧▽≦)ノ彡☆


拍手お返事です

いつも拍手ありがとうございます!
励みになります(^^)

拍手お返事です。


続きを読む

そろそろかな?

いま、FC2ブログで記事を書くと、書き込み終了後に出てくる広告画面が「フジロック」なんです。
「フジロックへ行こう!」なんてお気軽に宣伝してくれちゃって。
行けるものなら、何としても剛さんに行って頂きたいですよーヾ(。`Д´。)ノ
来年こそは行きましょう、剛さん!
わたし、もう絶対頑張りますからー!(←何を?)

そんなわけで記事を書くたびに、「ハァー」とため息が出てしまう今日この頃ですが。

金曜日に某番組を観覧した方の日記に、「剛さんが来ていた」とあったそうで。
直接読んだわけじゃないのでコッソリと小さく書いてますが、本当だったら嬉しいっす!!
高橋克実さんが出ておられるので、剛さんが番宣に来たらなあーと思ってたんですけども。
どうなるかなあ~、OAいつかなあ~。

何にせよ、六郎さま祭りもすぐそこまで来てますね。
HDDの空き容量は大丈夫!
楽しみです~♪♪\(≧∇≦)/


TSUYOSHI'S RADIO LOVE-DHA! #27(7/5)②

「TSUYOSHI'S RADIO LOVE-DHA!」DJ:堂本剛 (土) 21:00~22:00

後半30分です。
聞き間違えはご了承下さい。


続きを読む

TSUYOSHI'S RADIO LOVE-DHA! #27(7/5)①

「TSUYOSHI'S RADIO LOVE-DHA!」DJ:堂本剛 (土) 21:00~22:00

遅くなりましたが、前半30分です。
聞き間違えはご了承下さい。


続きを読む

大島さん・・・

めっさ羨ましいっす!

剛さんの隣に座って一緒にご飯食べて、
じっと見つめられてあの台詞。

もしカメラ目線で言われたら。
間違いなく石化します。


拍手お返事です

いつも拍手ありがとうございます♪

で、すみません。
私、すごい勘違いをしてたんですが、拍手コメントを頂いてそれが非公開となってた時に、
表立ってお返事しちゃいけないのかと思い、いつもスルーした感じになってましたm(_ _;)m

今まで「あれ??」と思われた方、ごめんなさい。
今後も拍手を頂いたら、こうして記事でお返事致しますので、ご要望があったら
メールからでもご連絡下さいね。

それでは前置きが長くなりましたが、お返事です。


続きを読む

できること 考え

というタイトルで、今朝のA新聞・奈良版に剛さんの高校球児へのメッセージが
掲載されたそうですね。

さっきそのメッセージを拝見しましたが、読んでるうちに涙が出て来てしまいました。

「頑張れ」とか「悔いのないように」とか、押し付けがましい言葉は一つもない。
あるのは優しくて、柔らかくて、包み込んでくれる言葉だけ。

やっぱり剛さんってすごい人です。
大好きだけじゃなくて、心から尊敬します。


にーよんよん えんどりっくす

どうもー。
明日、幼稚園のお迎えが11時なのに、12時まで仕事を入れちゃったつぐみです。
いつも水曜は13時帰りなのに~。
明日だけ変えないでくださいよ~(←お知らせちゃんと読めって)
どうしようか頭は最高にフル回転中 アタフタヽ( ̄> ̄;ゞ=ヾ; ̄< ̄)ノアタフタ
ま、それはそれとして(←え?)。

予約してた244さんのバンドスコア『I AND 愛』が入ったと本屋から電話があったので、
お迎えに行ってきました。
発売日の2日前に予約したのでちょっと時間がかかりましたが、カウンターで、

「すいません、244 ENDLI-xの『I AND 愛』ありますか?」
「はい?申し訳ありません、もう一度お願いできますか?」
「つ、つよしえんどりっくしゅ・・・」

という会話になっちゃったら困るなあと思っていたので(小心者ですから)、
やっぱり予約して良かったです。
でも、予約する時、店員さんが「にーよんよんえんどりっくすの『I AND 愛』ですね?」と。
うわ~(;´Д`A と思ったけど、敢えて訂正はしませんでした(小心者ですから)。
(剛さん、申し訳ありません)

仕方ない事だけど、244 ENDLI-xの名前はまだまだ浸透していないんでしょうね。
赤坂BLITZで開場前に並んでいた時も、おじさまが女の子に「これは何の列ですか?」と
聞いていて、女の子が「244 ENDLI-xの・・・堂本剛さんのソロライブです」って説明してたし。
いつかE☆Eワールドが、誰も知らない人がいないぐらいに広がっていったら、
剛さんももっと活動しやすくなって、どんなオファーが来ても自由に出来るようになるかなあ。
そうなるように私も出来る限り闘っていきますから!


と、思わず熱くなってしまいましたが、話は変わって。

コンに備えて、今日髪を切ってきました。
で、美容室で某週刊誌を読んでたんですけど、『WATERIZE』のことがチラっと載っていて。
内容的には大絶賛だったんですが、「『WATERIZE』という男祭りが」みたいな一文があって。

お、おとこまつり??(゚◇゚;)

ニュアンス、ちょっと違くないですか?
え?別に気にするとこじゃない?

何か、WATERIZEもREALIZEも遠い彼方へ行っちゃいそうじゃないですか?


プロフィール

Author:つぐみ
KinKi Kids大好き。ですが、好きゆえに文句を言ってしまうことも。
すみません。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

