

拍手お返事です

いつも拍手ありがとうございます。
お返事です♪



続きを読む

きゃー!!!

エンドリケリー LIVE DVD

3月11日発売



待ち続けてたDVDがついにっ!!\(*T▽T*)/
内容見ると、「I AND 愛」ツアーがかなり凝縮されたモノになってるじゃないですか♪
お値段もそんなに高くなく、この後のライブ三昧の為にも(←決め付け)助かります。

剛くん、ありがとうー!(o^∇^o)ノ


んん?その2

今日のうたばん。

ライブのMCの様子が流れたりして嬉しかったぁ~。

でも、歌の時、なんで2人隣り合ってない?
あの演出がよく分かりません。
高さも違うしさ~(剛くん、高いとこに上がらせないでよー・゚・(ノД`;)・゚・)。


ツヨシを嫁に

ニュースを見ていたら、釧路市動物園のホッキョクグマ・ツヨシちゃんを嫁に欲しいと
あちこちからラブコールだそうですね。

ツヨシを嫁に・・・って、そのキーワードはヤバイです!
違う妄想想像に走ってしまうってばー!

お婿さんが決まったら、ぜひそのクマさんの名前を‘ある名前’に変えてくださいな♪


当たらな~い(。>0<。)

HEY×3の番協、ハズレちゃったよー(泣)
会いたかったよう、KinKiさん。
「もし当たったら、ゴハン作って、旦那に頼んで~」とブチブチ考えてたからかしら。
やっぱり一心不乱に祈るべきだった?
堂兄も当たったことないし、いつか何かの番協に行ける日がくるかなあ。

今日のMステをリピして元気だそう。
ミニステも良かった~♪
ここでも変わらぬ仲良しぶりを見せて頂いて嬉しいです。
あと、剛さんの黒のタンクトップにやられたっす~!(きゃあー!)
本番ではジャケットを羽織っていて残念だったけど(←おい)

あ、やっと「約束」のCMを見れたんですが、確保ならず。
だって、ドラえもんの枠で流れるなんて思わなかったんだもーん。
明日の嵐くんに期待です。


んん?

うちはサキドリもMEGA HITSも見られないので、某所でPVを拝見させて頂いたんですけれども。

感想は・・・

見終わっても目の前で白と黒がチカチカするぅ~(iДi)


何でKinKiさんのPVなのに、KinKiさんがあまり映ってないの~?
歌ってる二人はキレイなのに勿体ない!


拍手お返事です

たくさんの拍手ありがとうございます。
剛くんの「しるし」、ほんっとに良かったですもんね!
ミスチルファンの人からも誉めてもらっちゃって、最高に嬉しいです♪
ああ、剛くんに伝えたい~!

前置きが長くなりましたが、拍手お返事です。


続きを読む

素敵でした!

剛くんの「しるし」。
月並みな言葉ですが、感動のあまり胸が痛くなりました。
もともとの曲のイメージを壊すことなく、でも剛くんらしく想いを込めて大切に歌っている姿、
もう最高です!
けっこう周りでも「上手かったねー」という声があって(私がKinKiファンだとは知らないですよ)
保護者的な嬉しさがありましたヽ(*^^*)ノ

他の方の曲を歌うと剛くんの歌の上手さが際立ちますよね!
いつかカバーアルバム出して欲しいなあ~。


FUNKY SPACE SICKNESS #16(1/17)

「FUNKY SPACE SICKNESS」DJ:堂本剛(土)22:00~22:27

宇宙酔いの14回、録音に失敗したと先日書きましたが、今日気付いたんですけど、
ラジカセの時間が1時間進んでました・・・。
いや~、今まで全然気付かなかった(@Д@;
こりゃ録れない訳だわ・・・∥|○| ̄|_

ということで16回レポでございます。
聞き間違えはご了承ください。


続きを読む

拍手お返事です

拍手ありがとうございます♪
お返事です。


続きを読む

KinKiさん、続々♪

本日発売のオリスタと、昨日買いに行けなかった月刊Songsをお迎えしてきました(*´∇`*)
オリスタは期待どおり「ちゅー☆」写真があってウレシスー!
本屋で真っ先に確認しちゃって、顔がニヤつくのを必死に我慢しました。
帰ってからもそこばっかり見ちゃって、肝心のテキストはまだ読んでないんですけど(おい)。
あああ、こんな風に剛さんに押し倒されてみたいぃぃぃ!
押し倒されて頭思いっきり打ってもいいですから!

それから、Songsのインタビューも最高っすよー!O(≧▽≦)O

光一さん「2人の声は合わさるんですよ」
剛さん「僕の声に一番合うのはあいつの声なんですよ」

って、お互いに相方のことを言ってるのが素敵!
これぞKinKi Kidsですよね(感涙)

でもでも、一番の衝撃波は、

「俺を好きな子は、お前だけじゃないよ」

こんな台詞、旦那含め一般の男が言おうものなら顔面ガーン!いきますけど、光一さんに言われちゃったらソッコー土下座します!
あああ、言われてみたいぃぃぃ!
(↑こればっかりでスミマセン)


23日「Mステ」と29日「うたばん」出演。
楽しみにお待ちしてますよー♪


FUNKY SPACE SICKNESS #15(1/10)

「FUNKY SPACE SICKNESS」DJ:堂本剛(土)22:00~22:27

3日の土曜日は実家に行ってたんですが、ショックなことに宇宙酔いが録れてませんでした。
うわぁ~、有り得なすぎるぜよ~!・゚・(ノД`;)・゚・
なので、すみません、14回レポは無しでございます。

まだ立ち直れていませんが、第15回宇宙酔いです。
聞き間違えはご了承ください。


続きを読む

FUNKY SPACE SICKNESS #13(12/27)

「FUNKY SPACE SICKNESS」DJ:堂本剛(土)22:00~22:27

第13回宇宙酔いです。
聞き間違えはご了承ください。


続きを読む

FUNKY SPACE SICKNESS #12(12/20)

「FUNKY SPACE SICKNESS」DJ:堂本剛(土)22:00~22:27

第12回宇宙酔いです。
聞き間違えはご了承ください。


続きを読む

FUNKY SPACE SICKNESS #11(12/13)

「FUNKY SPACE SICKNESS」DJ:堂本剛(土)22:00~22:27

第11回宇宙酔いです。
聞き間違えはご了承ください。


続きを読む

FUNKY SPACE SICKNESS #10(12/6)

「FUNKY SPACE SICKNESS」DJ:堂本剛(土)22:00~22:27

うわあ~(;´Д`A
12月からずっとレポ更新が滞っておりました。
ざっと下書きして保存しっぱなし(@Д@;

明日までに死ぬ気で頑張りまふ。
それでは第10回宇宙酔いです。
聞き間違えはご了承ください。


続きを読む

「5手でクリア!」で感涙

久しぶりの「5手でクリア」。
剛くんのメガネがすっごい好み~♪♪と一人で萌えてたんですけど、
カラオケで(予想どおり)撃沈しました。

可奈子ちゃん、ありがとう(*´∇`*)
剛くんにバラードを歌わせてくれて。
最高の「I Love You」だったなあ~♪

もうオバチャンでもいいっす!
可奈子ちゃんの涙、分かるもん。
テレビ越しだろうが、企画でのカラオケだろうが、
こんなに感動させてくれる剛くんなんだもん。
お正月明けのWSは「ちゅー☆」映像がなくてガッカリでしたが(DVD、絶対出してね)、
これでしばらくは剛くんの「I Love You」三昧になりそうです。

それにしても、昨日の「しんどい」でも泣いてるんだったら、
18日の「しるし」を聞いたらどんだけ号泣するんだろう?
ヤバイなあ。
家族にはそんな姿を見られたくないんだけどなあ。
その日だけは「堂兄」見ないで寝ちゃうかも知れません。
(夜中に一人で見よう♪そうしよう)


2009年

皆様、明けましておめでとうございます。

昨年後半はあまり更新していなかったブログですが、
KinKiさんへの愛は変わりませんよー!
今年もお財布事情が許す限り、KinKiに散財していきます!
(なんて表現だい)

遅れましたが、光一さん、30歳のお誕生日おめでとうございます。
これからも今のままの素敵な(たまに暴走する)王子でいてください♪

それでは皆様、良いお正月をお迎えください。
今年もよろしくお願いします。


プロフィール

Author:つぐみ
KinKi Kids大好き。ですが、好きゆえに文句を言ってしまうことも。
すみません。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

