

何だか・・・

剛さんからの愛いっぱいのLF。

私の考え過ぎかも知れないけど、
昨日、テレ朝さんや「しんどい」にメールしたファンの方がいっぱいいると思うのね。
(私もそうなんだけどね)
それに対する剛さんの返事のような気がしてならないです。
私の勝手な考えですけども。

ただのつぶやきでした。

でも、すごく嬉しいです。


↓拍手のお返事です。



続きを読む

・・・・・・

ショックな話を聞いてしまいました。
私が見たブログさんでは、テレビ局が不況だから?とか推察されてましたが。

でもあくまでも「終了予定」だと。
要望メールを出せば何か変わるかもしれません。
願いを込めてメールしてみます!


堂本剛とFashion&Music Book #8(8/22)

「堂本剛とFashion&Music Book」DJ:堂本剛(土)22:00~22:27


続きを読む

DMBB 3rd. LIVE

いいなぁー、めっちゃ盛り上がって楽しそうだったなぁー。
私も行きたかったけど(もちろんハズレましたわ)、でもねー、0時からってちょっと眠かったんで
テレビで見てて良かったのかも。
まさかライブ行ってて寝ないと思うけど。

「全抱き」だ♪と思った瞬間、エンディングテロップが流れたのには「えっ、ここで??」とビックリ。
でも、その後の「硝子の少年」で終わったそうだから、「ほぼ完全中継の完全生放送」というのは
正しかったのね。

剛さん、薄い白Tシャツでセクシーでしたわん♪
ただ、イヤモニの調子悪そうだったし、汗かいてたしでちょっとドキドキしてしまいました。
最後にやっと笑顔が出てほっとしました。
緊張してる剛さんも素敵ー。
この前のライブも、可愛くて素敵で男っぽくてカッコよかったー(←例によって記憶飛んでます)

そして、やっぱりKinKi Kids、最高!
10月のライブも気になるけど、早く2人に会いたいな。


緊急!!

うそー!!!
剛友さんからメールもらうまで気付かなかったぜっ!

もう嬉しすぎるー!!!

今日は実は試験に落ちちゃって(しかも書類選考よ)ガックリきてたけど、
一気に立ち直ったっ。
それどころか天まで上昇よっ。

KinKiさん、私のために!?

ありがとうっ!
愛してるよっ!!

そして明日は剛さんに愛に行くぜぃっ。


堂本剛とFashion&Music Book #7(8/15)

「堂本剛とFashion&Music Book」DJ:堂本剛(土)22:00~22:27

先週は家族旅行に行ってたので、ラジオはタイマー録音をセットしてたんですが、
うちのアホ夫があらゆる電源の元スイッチ(と言うのかな)を落としていきやがって
全く録れてないという悲惨な結果になってしまいました。

という訳で、#6のレポは飛ばし(夫よ、謝ってきたけど、許さーーーん!!)
脱力の中、#7レポです、どうぞ。


続きを読む

堂本剛とFashion&Music Book #5(8/1)

「堂本剛とFashion&Music Book」DJ:堂本剛(土)22:00~22:27


続きを読む

RAIN

堂本剛名義の新曲ですかー!(>▽<)

夏が終わってもお楽しみアリで嬉しいっす♪

でもね、本当を言うとそろそろね、2人のアルバムとかなんやかんやお願いしたいです。
我儘言って申し訳ないですが。


music.jp

二人とも可愛い~o(>▽<)o

何かさ、何かさ、
ドットの姿のまま抱えて盗み出したくなっちゃう可愛さじゃない?

・・・はい、実行しないよう気をつけます。


プロフィール

Author:つぐみ
KinKi Kids大好き。ですが、好きゆえに文句を言ってしまうことも。
すみません。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

