

堂本剛とFashion&Music Book #64(9/25)

「堂本剛とFashion&Music Book」DJ:堂本剛(土)22:00~22:27

聞き間違いと若干の省略はご了承下さい。



続きを読む

薬師寺さんのライブ・・・

東塔の解体工事に伴って、薬師寺さんでのライブは
この先10年は行われないという話を聞いちゃってショックーー!(T△T)

もしかして来年も剛さんが♪なんて密かな希望を抱いてたのに。
何て甘かったんだ、自分・・・il||li _| ̄|○ il||li
薬師寺で歌う剛さんを生で見たかったー!

そもそもチケットが取れなかったんだけどさ、また次のチャンスに、なんて思わず、
その時その時で最大の努力をすべきだったな。
なかなか遠征するのは難しいんだけどね。

あ、KinKiコンの申し込みは友達に頼んで今日振り込んでもらいました。
Jチケで何ですでに受付してるのか甚だ疑問ですが。
とりあえず当たりますようにー!


堂本剛とFashion&Music Book #63(9/18)

「堂本剛とFashion&Music Book」DJ:堂本剛(土)22:00~22:27

聞き間違いと若干の省略はご了承下さい。


続きを読む

CMゲット

ラーメン丸と「ココロ見」のCM、無事ゲットできました

おやつカンパニーさんのは、前CMの経験を活かしてOA開始日に遭遇
でも、「ココロ見」さんはなかなか現れてくれず。
総合で見ました、という情報を頼りに録画しまくる日々。
結局、お会いできたのは教育でした

ほんわりとバスを待つ剛さん、いいなぁー
実際の対談もこんな雰囲気の中でされたんでしょうね。

OA前に塩沼亮潤さんのことを知ろうと、図書館で著書を借りてきました。
剛さんに出会って、命や愛のことを考えるようになって、もっと人間として成長したいと
私が今、目指しているところが塩沼さんにとってはスタートラインだったという気がして、
そもそもの人間の器というか、心の在り方がまったく違うと、つくづく思いました。
さすが、大峯千日回峰行満行を果たされた方です。

そんな方と対談できる剛さんもすごいですね。
25日は心して拝見したいと思います


堂本剛とFashion&Music Book #62(9/11)

「堂本剛とFashion&Music Book」DJ:堂本剛(土)22:00~22:27

今日もギター講釈がありましたけど、何て表していいのか分からず、
伝わりにくい文章になってると思います・・・。
でも、剛さんのギター音、痺れました~。
そういう感じだったんだなと思いながらご覧ください。

それでは、聞き間違いと若干の省略はご了承下さい。


続きを読む

KinKiさん、冬コン

早くも冬コンのお知らせがドーンと来ましたけど、
それに引き続きシングルかアルバムのお知らせもドドーンと来ないかな。
そして、テレビ&雑誌祭りをバンバン開催しちゃってください、2人で♪(≧▽≦)
だって光一さん、沖縄で「今度は2人で来ます」発言するぐらい剛さんが好きなんだから~、ね?
そんな2人を見るのが私の幸せでもありますしヽ(*^^*)ノ

昨日の「ミュージックアワー」だってさ、
過去映像とは言え、2人の仲良しな姿がたくさん流れるんだろうなあと
期待して見てたのに、少なすぎーーーー!!∑(`□´/)/

「スワンソング」から1年近く経つから、今年は音楽番組にも全然出てないですよね。
そろそろ過去VTRじゃなく、今の歌ってるKinKiさんが見たいなー(;人;)


朝日新聞 インタビュー

本日の朝日新聞に剛さんのインタビューが載ってるということで、コンビニにダッシュ
朝から素敵なお顔を拝見して、テンションも上がりました

新聞だの公式ガイドBOOKだの、そして25日の対談番組だの、
ファンじゃない方にも剛さんの真摯な想いを伝えられる場が増えてきてますよね。
「あれ、いつものテレビとは違うなぁ」みたいな感じでもいいですから、
いろいろな人に剛さんの音楽や考え方に関心を持ってもらえたら嬉しいです。

で、インタビューでの剛さんの言葉。
「神殿の前でレコーディングさせてもらったこともあります」
っていうのがすごく気になるんですが~。

過去にそういう話ありましたっけ?
やっぱり最近の話?
あの、これは期待しててもいいでしょうか~?!


堂本剛とFashion&Music Book #61(9/4)

「堂本剛とFashion&Music Book」DJ:堂本剛(土)22:00~22:27

聞き間違いと若干の省略はご了承下さい。


続きを読む

ラーメン丸CM

映画のCMかと思う程のハイクオリティさ。
ただ、私からは一言だけ。
剛さん、その尋常でない抱擁は「友情」ではないのでは?


↓拍手お返事です。


続きを読む

平安遷都1300年祭 公式ガイドBOOK Vol.4

奈良周辺じゃないと手に入らないと思って諦めてたんですが、
まほろば館でも配布していると教えていただいて、今日行ってきました

配布開始から数日経っているし、今日も仕事が終わってからになるので、
心配になって確認の電話をしたら、「1人1冊ですが、お渡しできます」とのこと
もう、その足で電車に飛び乗りましたわ。

で、聞いていたとおり、 Vol.3は普通にラックに置かれているのに、
Vol.4は、係りのおねーさんから直接手渡されるという。
うーん、さすがです、剛さん

で、家に帰ってからじっくりと読みましたが、インタビュー内容の素晴らしさもさることながら、
大極殿を背にして座っている剛さんのお顔が、ハっとするほど自然で穏やかで。
きっとこれが、「編集室」でも話していた本来の表情なんでしょうね

剛さんと奈良の結びつきを改めて感じつつ、
この場所で絶対ライブをしてほしいと本当に切実に思います。


↓拍手お返事です。


続きを読む

funk-love mail

早速、お知らせ来ましたね。
薬師寺さんで2年連続でライブをして、次はまさかの平安神宮とは

残念ながら平日の夕方なので行けませんが、剛さんとは繋がってると思っているから大丈夫

薬師寺さんとはまた違う雰囲気の中、今度はどんなライブになるでしょうか。
セトリや衣装も楽しみですけど、何よりも剛さんが歌いたい場所で歌えるのが嬉しいです。
京都の美しい秋空の下、剛さんの笑顔が花開きますように


プロフィール

Author:つぐみ
KinKi Kids大好き。ですが、好きゆえに文句を言ってしまうことも。
すみません。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

