

32nd single 『変わったかたちの石』

『K album』が発売されたと思ったら、今度はnew single発売のお知らせ

「変わったかたちの石」というのは、何だか不思議なタイトルだなあと思ったけど、
「年代、性別の枠を超えて人々の心に訴えかけるKinKi Kidsならではの珠玉のバラード」
ということで、お二人が作り上げる世界を楽しみにしてますよん

それと~~~、剛さんのアルバムも早く聴きたいな。
最近、ラジオを録りっぱなしできちんと聴いてないので(どれだけ溜まる?MDたちよ
アルバムの話をしてるのかも知れないけど。
(↑ラジオレポどうしよう 何とか消化したいけど)

とりあえず今は新曲の初聴きが待ち遠しいです。
またKinKiさん祭りもあるよねー!
もちろん冬コンでも歌ってくださいね



ベストヒット歌謡祭2011

うっかり7時20分頃から見始めて、もうKinKiさんの出番は終わったかと焦りました~
トリで良かった~!(そうよね、KinKiさんが最後を飾るべきよね♪)

今日の『FAMILY』、すっごく素敵でした。
去年の冬コンでみんなで歌ったこととか、3月の地震のこととか、
いろんな出来事・思いが浮かんできて、泣きそうになってしまいました。

断然、私の中のベスト曲ですね。
今度のドームでも聴けたらいいなあ。
その前に今年も冬コンに行けますように。


PS最終号

毎月ツヨコレを楽しみにしていたPSさんでしたが、本日発売の12月号で休刊。
『ベルリン』の第二弾もいずれ・・・♪と思っていただけに残念です

本屋さんで覗いてきましたが、カッチリしたスーツ姿に
白いスイートピーを抱えた剛さんが素敵すぎ♪
見た瞬間、キャーとなっちゃいました(本屋なのに)

剛さんの、終わることをポジティブに捉える、という考えは本当にすごいなあと思います。
私は「終わる」ということが本当に嫌いで、特に剛さん関係のものが終わってしまうのは
その分、剛さんに会えなくなるということだからすごく落ち込んでしまいます。
あんなふうに前向きに考えるのは難しいなあ。
どうしたらそういう風に考えられるのかな。(←ラジオメールで聴いてみる?( ̄▽ ̄) ニヤ)


拍手お返事です。↓


続きを読む

プロフィール

Author:つぐみ
KinKi Kids大好き。ですが、好きゆえに文句を言ってしまうことも。
すみません。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

