

Kコングッズ~

今日は寒い一日でしたねー。
京セラ初日、KinKiさんも行かれた方もお疲れ様でした!

ネタバレしないよう、グッズの画像だけを探し歩いてチラッと見てきましたけど、
パーカーなんて黒地に「KinKi Kids」のロゴが入ってて、どストライックっす!
ペンライトもいいなー、買うつもりなかったけど買っちゃいそう。

ストラップは、昨年のようなモニュモニュっとした感じに見えたけど?
そういうのは使えないからシンプルなのにお願いしたかったなー。

あとのグッズは写真がなくて分からなかった。
またあとで画像探しに行ってまいります。



Mステ、良かった♪

やっぱりMステは(幕張メッセだけど)安心して観てられます。
KinKiさん登場、10時まで長かったわ。
剛さん、髪切りましたね。
さらに可愛くなっちゃって~
印象的だったことがペンギンダンスですか。
光一さん、それは剛さんにやらされたからなのでは?

あと1週間でKinKiさんに会えると思うと
グッズは何買おう?
毎年厳選して、節約していこうと思うのについつい買っちゃうのよね
今年は念願のパーカーがあるから絶対欲しいし、ポーチ、トートバッグも気になる。
ストラップはいい年した私でも使えるようなデザインにしてほしいな。

急なインフォでびっくりした「小喜利の私」。
やっぱりかなりの激戦だったようで私のまわりで当選した人はいないです。
私は時間帯からしてムリだと思ってたから、はなからお留守番組。
24の年だからこその企画、きっとまだまだありそうな気がします。
KinKiも15周年だし、また緊急なインフォを楽しみにしてますね

今年のカウコン、司会は誰かなあ。
またKinKiさんだったら嬉しいんだけど。


うーーーん・・・

昨日のFNS歌謡祭。
昨年がとても良かったから今年も期待してたんですが~。
ごめんなさい、私としてはいまいちでした

コラボするのはいいけど、剛さんと光ちゃんを分けなくてもいいのでは?
というか、一人ずつにしないといけなかったのか?
最初が剛さんで、次が光ちゃん、最後に2人+誰かで締めくくるのかと思いきや、
アレだけなんて(泣)
昨年はちゃんと2人で歌ってくれてたのにさー。

肝心の2人の歌もあっさり終わっちゃって・・・。
最後、なんで2人じゃなくて葉加瀬太郎氏の横顔で終わるのだ??

なーんかモヤモヤしてしまいました。
ベストヒット歌謡祭は良かったのになあー。


プロフィール

Author:つぐみ
KinKi Kids大好き。ですが、好きゆえに文句を言ってしまうことも。
すみません。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

