

24+龍の年

24(つよ)、そして龍の年がやってきましたね。
剛さんに縁がありそうなこの1年、KinK15周年ライブもあるだろうし(多分)、
それを励みに1日1日頑張って過ごしていきたいと思います

ところで「小喜利の私」、すごく楽しかったようですね。
Kコン→カウコン→小喜利の私と、剛さんはかなり大変だったと思いますが、
素敵な時間になったようで良かったです。
サプライズなお知らせもあったようで今からドキドキしますが

TVカメラも入ってたとか聞いたけどWSで映るのかな?



プロフィール

Author:つぐみ
KinKi Kids大好き。ですが、好きゆえに文句を言ってしまうことも。
すみません。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

