

要望出しちゃった

昨夜のLFでのツヨさんの言葉。
元旦コンでも言ってたらしいんですが、何かかなり期待できそうじゃないですか?
KinKiさんがこのために戦ってくれてるなら、ファンも傍観しちゃいられません!とばかりに
要望出しちゃいました。
メインは冬コンのDVD化お願いしますってことで、さすがにチュー♪ノーカットで!!とは
言えませんから「今回のライブではKinKi Kidsの絆が改めて感じられ・・・」みたいな、
(でもやっぱりキスのこと言ってるなーっていう内容だ(;^_^A))感じで送ってみました。
どーかどーか叶えられますように。

要望出すのって「ケリさんの横浜ライブのDVD化希望」に続いて2度目だなあ。
あのときは希望通り半年ぶんからチョイスされて収録されたんだった。

・・・お台場ライブはDVDにならないのかしら?
バクさんの写真集と一緒に出るのを期待してるんだけど~。


コメント

Secret

プロフィール

Author:つぐみ
KinKi Kids大好き。ですが、好きゆえに文句を言ってしまうことも。
すみません。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

