スポンサーサイト


「女は勝手だよ」

若干、暴言モードのこーいちさんでしたが、「(浮気したら)俺もいじめると思うもん」発言に
キャー(*ノノ)となった私ってヘン過ぎ??
あ、ひざまずいてプロポーズにもドキってしましたよ。
でも合唱じゃなくてこーいちさん・ツヨさんに1人ずつ決めて欲しかったデス。

恋愛に関してきちんと語ろうとするツヨさんにもドキドキしたー♪
収録はもっともっと盛り上がったんだろうなあ。
出来るならノーカットで見たかったっす。
・・・実は堂本兄弟の観覧に応募したんだけどダメだったみたい。
道は険しいよ~(ノд-。)クスン


コメント

名言続出

つぐみさん、こんばんは。
堂兄おもしろかったですねー
もぉ可愛くて、何度もリピしてます。
素晴らしく息の合った漫才でしたね。
プロポーズごっこは、何かするほうが楽しんでましたね。
ほんとに剛君一人でもやってほしかったです。
質問の答え方にお二人の人柄が出ていましたね。
少年倶楽部のHoD 二人の愛から生まれた今世紀最高の振り付けでした。
漫才と言い、HoDと言い、二人の間には誰も入れませんね。
見る度に大好きです。

堂兄観覧、当ると良いですね。
ショックも行けますように、お祈りしています。

ラジオレポ、これから読ませていただきますね。

むらりんさん
こんばんは。

予想以上に良かったですよねー。
ほんとに光一さんたら、日記書いてどうすんの?とか、自分に都合のいい優しさだろ?とか、もうそのS加減がたまりません!!
そんな光一さんを軽くいなすツヨさんも息がピッタリで、さすがKinKiさんですよね。
ええ、もう、二人の間には誰も入れない(ノ∇≦*)

今年はKinKi運が良いはずなのに(と自分で勝手に思ってます)堂兄もSHOCKもガッカリです。
でも笑ってたら福が来る、ということで笑顔で諦めずに頑張りますよー。
Secret

プロフィール

Author:つぐみ
KinKi Kids大好き。ですが、好きゆえに文句を言ってしまうことも。
すみません。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

