

学習してね

今日オープンの十六茶カフェ。
寒い雨の中、かなりたくさんの方が行かれたようで、朝9時台には行列が300人にもなっていたとか。
まるで39コンだよ~(ノ_-;)


しかも食事の数が足りなくて(限定300食って!)せっかく何時間も並んだのに食べられなかったとか、ちょっと遅めに行ったら閉店時間までに入れるか分かりませんと言われたとか。
いろいろカフェレポを読んで回ってるんですけど、店員さんの手際の悪さがもう~ヾ(*`Д´*)ノ"

悪く言うわけじゃないですけど、それこそ39コンのグッズ販売のこととか、期間限定のカフェで
あることとか、そういうことをしっかり考えて用意してもらわなくちゃ困ります。
ファンの方たちがワーっと来るの予測出来るじゃないですか。
例えばテイクアウト出来るようにするとか、時間制(入れ替え制)にするとか対策は立てれた
でしょうに。
「みつめてハニー」の時だってすごかったのに。

明日からは9時開店だし、少しでも改善されているといいですが。
これから行かれる方たちがちゃんと食事が出来ますように☆


コメント

Secret

プロフィール

Author:つぐみ
KinKi Kids大好き。ですが、好きゆえに文句を言ってしまうことも。
すみません。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

