スポンサーサイト


お友達親子に誘われてちょっと早いお花見に行って来ました。
お花見といっても近くの公園なんですが、かなり広くてバーベキューも出来るし、
ハイキングに良さそうなコースもあるし、子どもたちも走り回っておりました。
桜はまだ3分咲きくらいだったかな。
でも青空の下、淡いピンクがとても綺麗で、「Kurikaesu 春」を聴くのにピッタリだな~なんて、
聴きながらミラーボールかぶって踊ってみたいな~なんて思ってました(←え?)

dwangoのCM、ゲット出来しましたが、なかなかシュールな内容ですよね。
奈良1200年祭のマスコットに匹敵するシュールさだなあと。
あ、これ褒めてます。
褒めてますから、剛さん!


コメント

つぐみさん こんばんは。

我が家の近くでも桜が咲き始めて
何だかすっかり気分は「Kurikaesu 春」です♪
みなとみらいのケリーの桜も
そろそろ咲いたかなぁ?

dwango.jpのCM、私もgetしました!
鹿にミラーボール、そして被りモノで
踊る244くん・・・なんてシュール(笑)
でもこういうところがいかにも244くんらしくて
私も好きです。

junさん
こんばんは。

すっかり春めいてきましたね。
みなとみらい、、、懐かしいです~。
ライブ以来行ってないなあ。
ケリさん桜、どうなってるんでしょうね。
見に行きたいけど、なかなか・・・。

私の想像ではもっと可愛い?感じの内容だと思ってたので
何秒か頭の中が????でしたが、繰り返して見てるうちに
ジワジワ~っと来ました。
真似してやってみたいですよね!(←え?)
Secret

プロフィール

Author:つぐみ
KinKi Kids大好き。ですが、好きゆえに文句を言ってしまうことも。
すみません。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

