

君タチノコトヲ

拍手のお返事もラジオレポも遅れててごめんなさいm(_ _)m
いや~、幼稚園児のママってこんなに忙しかったっけ?と???でいっぱいの毎日です。
「しんどい」の江戸ウォーカーもディズニーシーデートも、「ぷっすま」も見れてない有様っすよ(TmT)
お返事は土日に、ラブッダは今夜中に完成予定なのでもうしばらくお待ちを~。

で、クーさんのメッセージ。
BLITZはまだ未着ですけど、もう分かったも同然ですね。
もうね~、何かね~、胸がギューーーンとなっちゃいました。
ツヨさんのやさしい愛に何とか応えたいけど、ただただ「ありがとう」「愛してる」としか言えない。
もっと目に見える形で力になれたらいいなって切実に思います。

あ、メッセージを言ってるクーさん、言葉どおりに口の形が動いてるんですね。
細かい~(=^▽^=)


プロフィール

Author:つぐみ
KinKi Kids大好き。ですが、好きゆえに文句を言ってしまうことも。
すみません。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

