スポンサーサイト


うわあ~( ̄Д ̄;;

午前中、パートの面接を受けて来ました。
最初は緊張してたんだけど、店長さんが話しやすい人で、しかもご近所さんだと分かって、
かなりお気楽な調子で喋っちまいましたよ。
で、帰ってから、あ、面接だったんじゃん!Σ( ̄ロ ̄lll)と気付く(おい)。
もっと仕事への熱意とか意欲を話してくるんだったよ~
失敗だよ~。
さよなら、私の貴重なKinKi費用・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

全然知らなかったけど、バイト&パート用の履歴書っていうのがあるのね。
特技とか自己PRとか書かなくていいので助かった。

だって、


特技・・・妄想。

趣味・・・KinKiさん。

自己PR・・・KinKiさんの為ならどんな仕事も全力で取り組みます。


なんて書くわけにいかないしね。

・・・本当にこれしか思い付かないんだけどさヽ(TдT)ノ


コメント

つぐみさん こんばんは(^_^)

面接、お疲れ様でした!
いよいよお仕事始動ですか~☆
つぐみさんも「REALIZE」してますね♪
色々と最初は大変だと思いますけど
いい結果がくることをお祈りしてます。

いやぁ~私も1番の趣味は確実に“KinKiさん”
いつもKinKiにかける情熱くらいの意気込みが
仕事にあればね~と友人には言われてます(笑)
でも、無理なんだなぁ~これが(^_^;)

junさん
こんばんは♪

ありがとうございます。
今回どうなるか分からないですが、KinKiさんのためにも
諦めずに頑張りますよ~。
子どもが帰ってくるまでの時間帯を希望しているので、
なかなか難しいそうですが。
夢を叶えるための1歩を踏み出したかな、と(自分で)
思っております。

KinKiさんに対する情熱&行動力、、、
一体どこから出てくるのか不思議ですよね。
あ、そこに全てを賭けるから他がおろそかになるのかな。
まあ、仕方ないっすよね~(←こら)

Secret

プロフィール

Author:つぐみ
KinKi Kids大好き。ですが、好きゆえに文句を言ってしまうことも。
すみません。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

