スポンサーサイト


人間の器

と言うよりは、剛さんの可愛さを改めて実感した「しんどい」でした。
六郎様の余韻もあって、「剛さん可愛いー!」と何度叫んだことか(旦那、出張中)
お化け屋敷とジェットコースターがダメってもう全然OK♪(私もそうだし[壁]m`)ムフ )
ちゃんと500円返してもらったとこなんて、母性本能くすぐられるわぁ~。
ほんっっとに可愛いぞ、キミは(*´∇`*)
1万倍の超激辛カレーを舌の先でちょっと舐めるとこなんて、リピしまくりだって!
(↑HENTAI)

いや~、もうφがきて、六郎様がきて、KinKiコンもきて、
これで剛さんに溺れないでいるなんて不可能だよ。

と、舞い上がっていたせいもちょっとあると思うんですが、
明日の幼稚園のバザーの準備の終了時間を甘く見積もってしまい、
帰って来た長男を家の前で1時間も待たせてしまいました~。・゚((T◇T゚)゚・。
器が小さい母で本当にごめんっ:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・


コメント

つぐみさん こんばんは。

“器が小さい”と選ばれた時のあの満面の笑顔♪
「ちっちゃいわぁ~」って言いながらも嬉しそう(笑)
そしてあのチロッと出した舌先で舐めて
「これ、あかん~あかん~」って
もぉ~可愛すぎだしぃ~!!!(≧▽≦)ノシ★バンバン

えぇ。私もあの舌先出しのところはリピしまくりですv-344
・・・っとに、どうしてこんなに可愛いんだろ?
あぁ~押し倒したいっ!!(←大殴)

junさん、こんにちは☆

良かった~。
舌先シーンに腰が砕けたのは私だけじゃなかったんだ~(*´∇`*)
もうねー、本当にねー、何でそんなに可愛いんだい?!とご本人に
聞いてみたいですよね。
こうやってアナタは老若男女を虜にしていくんだから(=´Д`=)

じゃあ、こうしましょう。
junさんがこーいちさんの気を逸らしている間に
私が押し倒させて頂きますので(←こら!)
代わりばんこということで(←こらー!!)
Secret

プロフィール

Author:つぐみ
KinKi Kids大好き。ですが、好きゆえに文句を言ってしまうことも。
すみません。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

