

仲良しKidsさん♪

いやぁ、もう~ヽ(=´▽`=)ノ
何なんでしょ、昨日の仲良しぶりは。

剛さんにすがる光一さんとか、
光一さんを便器にしちゃう剛さんとか。
(↑こんな事できるの、剛さんだけですよ?)

そしてやっぱり、今回のメインイベント。
堂々と手を握り合う真剣に腕相撲する2人に激萌えでした。
力の入った二の腕ラインとか、
グリップバーを握る手の感じとか、
もう、く・ぎ・づ・けでしたよん♪ヽ(+∇+)ノキャアー

1週間後には、この仲良しさん2人に会えるのね♪
次のちゅ~☆は20周年で、でしたっけ?
でもまあKinKiファンとして、あらゆる心の準備は出来ておりますのでヾ(≧▽≦)ノ彡☆


コメント

Secret

プロフィール

Author:つぐみ
KinKi Kids大好き。ですが、好きゆえに文句を言ってしまうことも。
すみません。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

