スポンサーサイト


FINE BOYSとか

今月はKinKiさん関係から何かと遅れをとっております(;´▽`A``
夏希ちゃんゲストの堂兄も、多部ちゃんゲストのしんどいもまだ見れてない~(TmT)
で、「FINE BOYS」も今さらなんですが、本日立ち読みして来ました。

ギターを真剣に見てる剛くんの横顔がたまりません(*´ェ`*)
物陰からコッソリでいいので、ギターを選んでる剛くんをずっと見ていたいよぉ。
で、「自分と云うギタリストになりたい」(だったかな?)という言葉に射抜かれましたっ!
感動のあまり、本屋で固まっちゃいましたから(←毎回、不審者だと思われてるかも)。
ニュアンスは違うけど、「ジャンル、モノ問わず、僕のギターのような存在を見つけてください」
みたいなことも言ってくれてますね。
剛くんの言葉は本当に優しいです。
私にとってのギターのような存在って、やっぱり剛くんの歌、かな。
また来年の桜の季節に会いたいな。

話は変わって。
昨日の堂本兄弟はリアルタイムで見れました。

・「お~!!ハイドロ」の見事なシンクロ。
・フォークダンスでのお手手つなぎ。

がツボでした~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
フォークダンスは「マイムマイム」じゃなくて、「オクラホマミキサー」(男女ペアで踊るやつね)で
お願いしたかったです。


コメント

こんばんは♪です(^^)

新しいお仕事、決まったんですね!!
お忙しい中、ラジオレポもされていて
ほんとすごいなぁー!!(><)
って思ってました!

今週から新しいお仕事が始まるみたいで…
環境が変わって大変だと思いますが
体調壊さないように無理しないで下さいねー!
風邪も流行ってますから(T_T)

堂兄、面白かったですよね♪
ハイドロのとこ、私もツボでした(笑)

ありがとうございます♪

えこさんこんばんは!
(って、またもや遅レスでごめんなさいっm(_ _)m)
仕事と言っても家で出来る職種なんて、ぼちぼちやっていきます。
早速締め切りに追われ、今日やっと一段落しましたが。

宇宙酔いレポは大変どころか、癒しの一貫になりつつあります(*^-^)
剛くんの声を聞くだけで心がフワーっとなりますから♪

堂兄、良かったですよねー!
さすが通じ合ってる者同士、奇跡のシンクロを見せていただきました。
緊急第二段でもいろいろ見せつけてほしいですねo(*^▽^*)o~♪
Secret

プロフィール

Author:つぐみ
KinKi Kids大好き。ですが、好きゆえに文句を言ってしまうことも。
すみません。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

