スポンサーサイト


んん?その3

先週のHEY!3の予告を見てなかったので、今日こういう内容で来るとは知らなかった~。
カバーで笑いをこらえる剛くんとか(光ちゃん、誰だか分かってたかな?)、
光ちゃんの昔の映像とか見れて嬉しいけど、何かねー、物足りないというか。

もうちょっとカウコンの話とか(写真だけで終わっちゃったもんね)、
光ちゃんがちゃんと寝るまで何してるのかとか、
そんな話をガッツリ聞きたかったです。

だって歌番組に出るのはこれでしばらくないし、
あとは光ちゃんはSHOCK、剛くんはライブでソロ活動入っちゃうから、
もっとKinKi Kidsを見たかったんだもーん。

まあ、ちょっと心残りな感はありますが、剛くんのライブ情報がそろそろ来ると思って、
気持ちを切り替えていこう。
ふぁふぁふぁ~♪だもんね。
でも、先週の宇宙酔いから「裸で草原」という言葉が頭から離れなくて困りまふ(^_^;)


コメント

244さんDVD

今、予約受付してます!
15%OFFですけど…
(;^_^A

お知らせコメントのみですみません~!

予約しました!

えこさん、ありがとうございます♪

私もお昼ごろ気が付いて(お知らせメール来なかったです・・・)、
えこさんにお知らせしなくちゃ!でも会社じゃーん!!と思ってました。
割引率はやっぱり下がってましたね。
でも予約できて安心しました~。
来月が楽しみですね!
Secret

プロフィール

Author:つぐみ
KinKi Kids大好き。ですが、好きゆえに文句を言ってしまうことも。
すみません。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

