スポンサーサイト


奈良へ愛を飛ばしてます

剛紫くんの美我空ツアー開始を祝って、アルバム&シングルを聞きながら、
「ときめき」で乾杯しております。
「しんどい世界遺産・奈良編」で美味しそうだったので、通販で買って
今日のために取っといてました。
飲みやすくってグイグイいっちゃってます。
明日もまた、30歳の誕生日祝いで乾杯っすよー(‐^▽^‐)

何かねー、私が思っている以上に剛くんは頑張って頑張って戦って戦って、
ここまで来たんだと思うと胸が詰まります(←もう親戚のおばちゃん状態よ、コレ(;´▽`A``)

奈良には行けないので、代わりに奈良まほろば館に行ってきました。
剛くんの展示物は10日までだと聞いたので慌てましたよー。
店内には「空」が流れていて、剛くんの「美」「我」「空」の習字と写真の数々を
間近で見てきました。
「ときめき」もありましたよ(私の場合、交通費を考えると通販の方が安いんですが)。
あと、柿の葉ずしとかジャムやだししょうゆとか、美味しそうだったな~。
感想を書くノートもあって、物品展用と剛くん展示用と2冊用意されてました。
剛くん用を読みたかったんですけど、タイミング悪く熱心に書いてる人がいたので、
見られませんでした。
アルバム・シングルも売ってましたよ。
実は予約してなくって、タワレコで買うつもりでしたが、せっかくの記念だからまほろば館で
買っちゃいました。

そんな感じで、なんやかんやと奈良に思いを寄せていた1日でした。
明日も奈良にいる剛くんに向けて愛を飛ばします!


DSC00912-1.jpg

DSC00911-1.jpg

DSC00910-1.jpg

DSC00909-1.jpg


コメント

Secret

プロフィール

Author:つぐみ
KinKi Kids大好き。ですが、好きゆえに文句を言ってしまうことも。
すみません。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

