スポンサーサイト


光一さん、お疲れ様です

光一さん、朝からお疲れ様でしたm(*- -*)m
「スシ王子」のときもそうでしたが、番宣って本当に大変ですよね~
こちらはこー様効果でいつもより元気に起きれましたけど。
同じ時間にテレビを隔てた向こう側に光ちゃんがいる(〃∇〃)と思うと、朝から無意味に
テンション上がります♪

・・・私で良ければ光ちゃんの不思議話、しっかり聞くけどなあ~。
光ちゃんが話すことって「言われてみればそうだ!」って思うことばかりなので、
心から真剣に聞きますよ?
秋の夜長、梨を食べながら~(ハ*))((*ノノ)(←妄想中)

いやいやいや!
そんなことより。
今夜のマジック、しっかり見させて頂きますね(^^)

昨日書いてた「涙、ひとひら」のCM。
何と、あれから見ることができました。
「ぷっすま」から「セレクションX」までずーっと録画してて、朝、チェックしてたら
「セレクションX」の最後の最後で遭えました!ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
時間にしたら2時半前後・・・かな?
良かったら参考にして下さい☆


コメント

Secret

プロフィール

Author:つぐみ
KinKi Kids大好き。ですが、好きゆえに文句を言ってしまうことも。
すみません。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

