

帰ってこさせられた33分探偵 #12

今回も面白かった!
あと1回で終わりだなんて寂しすぎです。
六郎さん、またすぐ帰ってこさせられてね。

気を取り直して、#12のツボです。

なんでやねん。
3人ヘン顔。
え?氏家くん、何て言った?
後番組の心配とはやさしいです。
雨に打たれながら子犬。
この人誰?!
殺人つっこみ、コワイ。
ボケなくても殴れ。
氏家、変わり身はやっ。
リカコ、ボコボコにしてる?
USJで遊んでるし。
おならの思い出かよ。
って、今もかよ。
たこやき巡って口論。
ジャイアンっぽい。って、やっぱジャイアン!
「ぼーえー♪」って歌ってる~、六郎くん笑ってるでしょ?
プテラノドン!と思ったら火噴いてます。
ひどいモノマネだ。
完璧アドリブですね。
脳内メーカー。
六郎くん、踊ってる♪
それにしても、この踊りは・・・。
あちゃー、よしおー。
CM多いな。
ひこまろー!
出川ー!
ダチョウー!
残念、ユートピア。
そこはモヤっとさせときましょうかね!
犯人、当てた!
みんな動揺してるね。
やっぱり、そっちの方でしたか。
いい話だよぅ~。
うわっ、リカコきついよね。
笑顔の六郎くん、可愛い♪
おもち消えないっ。
来週でラストかー。


コメント

Secret

プロフィール

Author:つぐみ
KinKi Kids大好き。ですが、好きゆえに文句を言ってしまうことも。
すみません。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

