スポンサーサイト


拍手お返事です

いつもありがとうございます♪
お返事です。


ひなきさんへ☆
ありがとうございます。
2時間待ちと言われたときは、帰ろうかほんとに悩みました。
でも、やっぱり待って良かったです。
「堂本剛 アーティスト」という表記がまぶしかったです~。
今から思えば、車内で少しにやけてたんじゃないかと・・・。

そうそう、また激しく同意です!
最初の印象と、何度も聴いてからの印象、そしてライブで聴いた時の印象が
これまた違うんですよねー。
ライブで聴いて「こういう意味の曲だったのか」と気付くこと、何度もありました。
奥が深いです、剛さんの曲って。
聴いていくうちにジワジワ~と心の中に広がっていく気がします。
それが戦うための力になっていってるのかも。
とにかく剛さんの歌が今では生きる糧ですから、ほんと。


るなさんへ☆
あ、コメントできませんでしたか。
ごめんなさい!(汗
たまに変なコメントがあるので制限かけたんですが、
るなさんのアドレスも引っかかってしまったんですね(大汗
あとで設定を直してみます。
ダメだったらまた言ってください。

こんな妄想ブログにお越し頂いて嬉しいです。
こちらこそ是非、いろいろお話させてください♪


コメント

Secret

プロフィール

Author:つぐみ
KinKi Kids大好き。ですが、好きゆえに文句を言ってしまうことも。
すみません。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

