

落ち着かない・・・

明日ぐらいに「エコうた」届くかな♪
麗しい剛さんを早く見たくて落ち着きませんっ。

剛さんと言えば、明日が(一応)ライブ最終日ですね。
どうか追加のお知らせがありますように(;人;)
薬師寺ライブ以外にもあるのか、気になって仕方ないです。
思えば、昨年の夏はほんとに幸せだったなあ。
今年ももうちょっとだけ剛さんに愛たいよー。

あとね、やっぱり緊急コンDVD発売、お願いします!
最近ちょっと、KinKiさんにも飢えてきてますから。
DBB生ライブも楽しみだけど、やっぱり二人だけの絡みが見たいです。
それにしても、もう一度見たいセッションを3曲選ぶって難しすぎる。


コメント

Secret

プロフィール

Author:つぐみ
KinKi Kids大好き。ですが、好きゆえに文句を言ってしまうことも。
すみません。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

