スポンサーサイト


ありがとーヽ(〃^▽^〃)ノ

4日連続のLF更新。
どうしちゃったのー♪(≧▽≦)

薬師寺ライブ前でいろいろな想いが込み上げているのかな。
剛さんからメールが届いているようで嬉しいよ。

考えてみれば、私、天の川を見たことあったっけ?
岡山でも見たことなかったような~?

来年、奈良に行ったら見れるかな。


コメント

王子の代わり?

なんだか光一さんの代わりに
思えてくる今日この頃(笑)

しばらくなかっただけに妙に気にはなるけど
いつものごとく何もないんだと思います(笑)

そろそろ王子も更新してくれないかなあ。

Re: 王子の代わり?

レスが遅くなってごめんなさい!

王子、なかなか更新してくれないですよね。
最後の更新はお誕生日だったっけ?(違ったかな?)

光一王子がご不在のときは、剛姫で癒されてしまいましょう~♪
でもソロコン前には王子も、きっと想いを届けてくれるんじゃないかな。
(と勝手に思ってます)


Secret

プロフィール

Author:つぐみ
KinKi Kids大好き。ですが、好きゆえに文句を言ってしまうことも。
すみません。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

