スポンサーサイト


代々木 振込み完了

振込み行ってきました。
あとはチケット到着を待つばかり。
代々木はいつ来るのかなー。
神戸分は8/12配達日指定ってかなりタイトですけども。

今回は希望どおりに取れた方が多いみたいですね。
お盆明けの平日だから、競争率高くなかったのかな。
何にせよ、ケリーさんと同じ空間でハイヤーして、美しい我の空を描くのだ♪


実は私、赤○ン先生もどきをしております。

子どものことを優先して、家でやれるのがこの仕事のメリットなんですけど、
当然デメリットも数多くある訳でして。
まさに夏休みの今!デメリットの嵐が炸裂っす!

昼間は絶対出来ないから、早朝と深夜、睡眠時間を削ってやらないといけない。
それは仕方ないとして、KinKiさんとの癒しの時間(DVDとか雑誌見たりする時間ね)も
無くさないといけないのは致命的な深手ですよー。

やっと今週分が終わったので、昨日の「おもいッきりDON」を見ようと思ったら、
番組の構成をよく理解してなかったので、第一部しか録ってないしil||li _| ̄|○ il||li
(↑いや、これは自分のミスだから)

気を取り直して、買ってあった「B=PASS」を読んで、
「music.jp」CM記念に 今夜はφコン祭りといきましょーヽ(=´▽`=)ノ
おっ、明日はオリスタ様をお迎えに行かねば♪


コメント

Secret

プロフィール

Author:つぐみ
KinKi Kids大好き。ですが、好きゆえに文句を言ってしまうことも。
すみません。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

