スポンサーサイト


昨日は

私の誕生日でした。
という訳で、KinKiさんからのプレゼント『スワンソング』をゲットしてきましたぜ。
この可愛いジャケ写、間近で見たかったのよねー!

この笑顔に確実に熱が上がります。

そう、38度ぐらい。
・・・・・・

はい。
長女も昨日の検査でインフルエンザと判明し、
私も発熱。
発熱のタイミングから昨日は検査が出来なかったけれど、
子ども2人罹っていることから濃厚ですね、とお医者さんに言われました。

何かねー、上の子が罹っても隔離しなかったのよね。
まあ、今週はゴロゴロと寝ていたいと思います。


コメント

Secret

プロフィール

Author:つぐみ
KinKi Kids大好き。ですが、好きゆえに文句を言ってしまうことも。
すみません。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

