スポンサーサイト


冬コンとか、いろいろ・・・

昨日、ブログに冬コンの事を書いちゃってからFCメール到着。
消した方がいいのか慌てたけど、1日経ったらTVでもスポーツ紙でも大々的に紹介されてたから
もういいですよね。

「We are Ф' n39!! aud U?」

だって~♪(*^m^*)キャー

でもねー、ちょっと心配。
昨日も書いたけど、29日に家族旅行(1泊)を入れちゃって30日は参加出来そうもないのです。
となると、大晦日か元旦?
でも毎年その日は義母宅なんですよ。
大晦日はムリっぽいけど元旦なら行けるかなあ。
子ども残してコンサートに行くなんて、この嫁はっ。と思われてもこれだけは譲れないっす!!
あるいは来年のSHOCKとケリーさんにすべてを賭けるか・・・
いやいや、やっぱりKinKiさんに逢いたいわよぉ~。
はっきり予定が立つまで落ち着かないっす。

話は変わりますが、昨夜、無料出品キャンペーンだったので小さくなった子ども服をまとめて
オークションに出してみました。
オクは、あんまり頻繁にやってトラブルに遭うのもコワイので、たま~に参加する程度なんですが。
ツヨさんもヤフオクを覗いているんですよね。
いいなあ~、どこかですれ違ってみたいなあ~。
でもギターやエフェクターと子ども服じゃまるで接点ないしなあ。
「格安!赤いギター!!」なんてタイトルで出品したらツヨさん見てくれるかしら?
しかし実態は「アンパンマンギター」でーす☆って・・・違反申告されるわ( ̄Д ̄;;


コメント

Secret

プロフィール

Author:つぐみ
KinKi Kids大好き。ですが、好きゆえに文句を言ってしまうことも。
すみません。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

