スポンサーサイト


BE Originals

昨日気づけば日付は13日(←当たり前)。
「BE Originals キャンペーン」に見事に出遅れましたー。
もう赤なんて完売だろうと思いつつ、今日は朝から地元のABC-MARTへ。
いつも閑散としているショッピングビル内の店舗を狙ったんですけど、
やっぱり赤はメンズしか置いておらず、お店の人に調べて頂きましたが
24センチ、24・5センチは昨日のうちにほぼ完売だと。
女性の方からの問い合わせが多かったようですと、改めてびっくりされていました。

実は、お店に行く前に問い合わせをしたんですが、
レディースサイズは取り寄せになりますと言われて
え??あるの?取り寄せできるの??とドキドキしながら行ってみて
剛さんの絶大な影響力を見せ付けられちゃいました。

でも、店員さんが調べてくださってる間に実物を手に取って見てたんですが、
なぜか赤より黄色に目がいってしまって、心引かれるというか気になって。
それに普段、赤は着ない(履かない)色ないので、もし買えても履くかなあと心配になってきて。
店員さんが「在庫も厳しくてお取り寄せが~」と言った瞬間、
他の店舗で探さず、ここで黄色を買うことに決めました。

剛さんと同じ色じゃないけど、100%満足して帰途に付きましたよー。
結婚記念日の素敵なプレゼントになりました(自分だけね)。

さて、黄色スニーカーさん、今度のママさんランチ会で履こうかな。


コメント

Secret

プロフィール

Author:つぐみ
KinKi Kids大好き。ですが、好きゆえに文句を言ってしまうことも。
すみません。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

