スポンサーサイト


プロポーズのはずが

「別れよう」

「オレ結婚すんねん」

うわー、何てキツ過ぎる一言
これは凹むよねぇ。
ベッキーちゃんカワイそう。と言いつつ、おもしろかったけど。
でも、私だったら何が何でも離れませんからね(←怖い)

剛さんが歌ってる姿、久しぶりに見た気がする
やっぱり隣が光一さんじゃないのは物足りないな。
そう言えば、剛さんの今までの中の曲から1曲選んでくださいって、
それは難しすぎるでしょ
頑張って考えてはいますが、なかなか・・・。

ベストアルバム&カバーアルバム、どうか実現しますように


↓拍手お返事です。


junさんへ
お尻さわりの実演、無事にOAされましたね♪
いや~、もうムギュっと触った瞬間にはキャーでした。
ドン引きなんてとんでもないっす!
画面に釘付けっす!
「彼だけだから」発言はカットでしたよね(あれ、見逃した?)。
そんな事を言えちゃう&言わせちゃう2人のラブラブぶりがもう~~~
KinKiさん、素敵すぎです~。


コメント

Secret

プロフィール

Author:つぐみ
KinKi Kids大好き。ですが、好きゆえに文句を言ってしまうことも。
すみません。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

