スポンサーサイト


寂しいー!

ブログ、最近放置しっぱなしだなーと思うんだけど、
だって全然、全然お知らせがないんだもーん。
まさか、このまま本当に年末まで何もないのでは?!

週一のOAだけじゃ寂しいし、日々の活力が沸いてこないっすよ。
スワンソングからも半年経ってるし、そろそろ何かの時期ではないでしょうか。
水面下で何か活動してくれてるのかなあ。
それでも表に出してくれないと分からないよ~。
とりあえずは26日のNHKさんに期待しますけど。

明日はいよいよ石舞台ライブ。
明後日の運動会でのお弁当に悩みながらも、その時間帯は剛さんのことだけを考えてるよ。
大好きだよ(←どさくさ)


コメント

こんばんは☆

ほんと、お知らせ無いと
ブログ放置気味になりますよね(^^;

NHKは楽しみですね!!
でも、もっと欲しいーーー!!(><)
ほんっと、活力源が欲しいです!!

運動会おべんとメニューですかー☆
私も結局、奈良行きを諦めたので
明日は仕事をがんばります!!
ライブ時間帯は奈良へ想いを飛ばします~♪

大好きだよ(*´∀`*)
↑私も便乗(笑)

Re: ライブないですかねぇ?

こんばんはです。

石舞台ライブ終わりましたね。
お天気にも恵まれたようで、ホっとしましたけど、
次は?次のお知らせは??とそっちが気になります。
要望ばっかりで剛さんには本当に申し訳ないですが、
なにせ活力源が足りてませんから。

近々、嬉しいお知らせがあるといいですね。
とりあえずはNHKを楽しみに頑張りましょう!





Secret

プロフィール

Author:つぐみ
KinKi Kids大好き。ですが、好きゆえに文句を言ってしまうことも。
すみません。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

