スポンサーサイト


やっと見れた!

↑何の話かというと「薬師寺ライブ」DVDです。
Aさんから1日早く届いたというのに、やっと今日見れました~。
まだ通常盤だけなんですけど、剛さんすごいです!
こんな素晴らしいDVDを出してくださった事に心から感謝です。

奈良の空にどこまでも広がる透き通った歌声、
大地を包んでいるような大きな空、
時間の経過と共に移り変わっていく空の色、
どれをとっても最高のステージでした。

愛や命を真剣に伝えてくれる歌詞の一つ一つが、胸に痛みと共に響いたし、
インタビューでの言葉を聴いて、この人の魂は何てキレイなんだろうってしみじみ思いました。

剛さんみたいに、愛を捧げる人間に私も成れますように。

さて、また薬師寺の世界に行ってきます。
初回盤はいつ見られるかな~。


コメント

Secret

プロフィール

Author:つぐみ
KinKi Kids大好き。ですが、好きゆえに文句を言ってしまうことも。
すみません。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

