スポンサーサイト


オリスタさん、分かってます

JコンDVDのジャケ写、ラインストーンみたいにキラキラしててキレイ~(*´▽`*)
と思ってたら、これ1枚1枚の写真なんですね。
やっと今日気付きました、すんません


さて、今日のオリスタさん。
薬師寺ライブにSHOCKにCM発表会という、このてんこ盛りな記事。
やっぱりファンの心を分かっていらっしゃいます。
WSでは流れなかった光一さんのいたずらも、期待どおり載せてくれました

それにしても、これだけの記者会見がちょっとしか流れないなんて勿体無さすぎ!
せっかくなんだから、全部見せてくれたらいいのに(`ε´)ブー

剛さんのニューヘアー、改めてじっくり拝見しましたけど(スポーツ新聞は写真小さいんだもん)、

か、かわいいーーー!

個人的にはJコンのときの髪型&お髭がベスト3に入るぐらい好きなんだけど、
この黒&茶色ヘアーもいいわぁ~

和テイストな衣装もたまらんっ。
CM会見のときもそうでしたけど、この帯の結び方。
ツボにめちゃめちゃきました(←え?私、帯フェチ?)

来週は薬師寺レポですね。
「WEEKLY Naranichi」も近いうちに届くといいな。


↓拍手お返事です。


15日に拍手してくださったYさま。

ありがとうございます。
まさか当選するとは思わず、本当にびっくりでした。
今後のチケット運を使い果たしてしまったのでは??とちょっと心配ですが、
また薬師寺ライブがあれば、今度こそ行ってみたいです。
お互い行けるといいですね!


コメント

Secret

プロフィール

Author:つぐみ
KinKi Kids大好き。ですが、好きゆえに文句を言ってしまうことも。
すみません。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

