

旅行記?

ただいまです。

いや~、良かったなぁ、熊野と奈良。

熊野では、那智かまぼこセンターに行き、那智の滝、大斎原を見て、
熊野那智大社、本宮大社を参詣。
奈良では、ごろごろ水を汲んで、飛鳥・石舞台に行き、
法隆寺さん、興福寺さん、東大寺さん、西大寺さん、薬師寺さんで参拝、
平城宮跡を見て、ならまちを歩き、カナカナさんで休憩。

といった感じで満喫しました。

1300年の奈良に行けてほんとに良かったー。
思いっきりな剛さんルートを一緒に回ってくれた家族には感謝です。

それぞれのお寺さんでは、ここに来れたことに感謝して、
剛さんが歌いたい場所で歌えるようにお力添えをお願いしてきました。

前に奈良に行ったのは世界遺産に指定される前のことなんですが、
年を経て行くと、感じ方がやっぱり違いますね。
また数年後に行ったら今度は何を思うのか。
そのときを楽しみに、また日々頑張っていきます。


コメント

Secret

プロフィール

Author:つぐみ
KinKi Kids大好き。ですが、好きゆえに文句を言ってしまうことも。
すみません。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

