スポンサーサイト


堂本兄弟観覧

「堂本兄弟」の観覧に行ってきました\(^▽^)/
番組観覧なんて、NHKの「おかあさんといっしょ」に長女が出た以来ですよ(←知らんがな)。

行く前はもう夢のような気分で、無事に収録に参加できるかちょー緊張(←かなりな方向音痴なので)。
収録はほんとに楽しくてあっという間に終わっちゃいました。
あんな至近距離でKinKiさんを見れたなんて未だ夢のようです:*:・(*´エ`人)・:*
剛さん側の席だったので、剛さんの後姿をガン見してました。
たま~に、こっちを振り返ってくれてたんですけど、慌てて目線を逸らす始末(@Д@;

今回は、トムさんいわく「2ヶ月半ぶり」(きくちPによると「2ヶ月8週ぶり」)の収録で、
こんなに長く間があいたのは始めてだったそうで、家にテレビがなくて確かめられないトムさんは、
「堂本兄弟」は終わったんじゃないか、他のメンバーは出てるのに自分だけ呼ばれてないんじゃないか、
と、いろいろ心配で人に聞けなかったそうです。
で、ちゃんと今回の収録の連絡を受けて嬉しかったと。

私は2部に参加しましたが、きくちPのブログにもあるとおり、
ゲストは黒沢かずこさん、椿鬼奴さん、光浦靖子さん、大久保佳代子さんの4人。
もともと森3中とか好きなんですけど、アメトーークの「椿鬼奴クラブ」を見てから、
特に奴さんが好きなので嬉しかったです。
ゲストミュージシャンの大島さんも、テレビで見るより全然可愛かった~ヽ(*^^*)ノ
歌も本当にお上手でした。

剛さんは、暗めの紫?の薄手のVネックセーターから黒・白・赤の模様が入ったTシャツが覗いていて。
デニムのハーパンにスパッツ、エナメルの黒靴。
髪型は変わらず、お髭がありました。
最近、お髭剛さんがかなり大好物なんでテンション上がりました!O(≧▽≦)O

光一さんは、黒のTシャツにロング丈のチェック柄のネルシャツ。
黒のパンツにブーツ。
横から見るとびっくりするぐらい体の厚みが薄かった~o(*'o'*)o
 
テレビではあまり分からなかったですけど、光一さんも剛さんも顔はゲストに向いていても、
体は相方さんに向いてますね。
ええ、それはもう見事に。
特に2部の剛さんは、椅子から落ちそうになるぐらい光一さんに向かってました。
それには事情があるんですが、OAされると思うのでお楽しみに。

あと、思わず悲鳴が出ちゃうほど(って、思わずキャーキャー言っちゃいましたが)、
ある事を剛さん頑張ってました(^^)
乞うご期待です!(放送は10月24日です)。
OA後に、またレポできることがあればレポしたいと思います。

少しだけど「スワンソング」と、黒沢さんへの「ハッピバースデー」も聴けて、
とても素敵な時間を過ごせました。

ずっと行けないだろうと思っていた「堂本兄弟」を観に行けて、
剛さんのカリンバが当たって、メールも読んで頂けて、
「CHERI E」という最高のライブにも行けて、
今年は本当にすごい1年でした(まだ終わってないけど)。
いや~、もう思い残すことないかも。
あ、でも、新曲はお待ちしておりますm(_ _)m


↓拍手お返事です。


junさん、こんばんは(^▽^)/
まさか観覧に行ける日が来るとは思ってなくて、ビックリしました!
お2人とも綺麗で素敵で、ほんとに夢のような気持ちでガンミしてました。
私、剛さん側の席だったんですけど、剛さんの背中を見ていると、
自然と視界に光一さんの視線が入ってくるんですよね。
さすがです~(*^.^*)
剛さんも光一さんにあんな視線を投げかけているんですねー。
今度は光一さん側で見てみたいです!

湾岸スタジオまでは、junさんのアドバイスどおりTANK跡地を見ながら行って(何か切なかったです)
ロッテリアの前でウロウロしてる人たちに混ざってました。
教えてくださって、ありがとうございました~。


コメント

Secret

プロフィール

Author:つぐみ
KinKi Kids大好き。ですが、好きゆえに文句を言ってしまうことも。
すみません。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

