

平安神宮 【追記あり】

月曜日が京都でリハ、火曜は堂兄の収録、そして今日・明日がライブ本番。
剛さん、ほんとにお疲れ様です。

晴れてきれいな青空が広がっています。
ライブ成功を心からお祈りしてます。

夜のレポ巡りが楽しみだー。

あ、昨日の観覧レポでちょっと訂正。
剛さんの髪、黒&茶髪は変わってないけどちょっと伸びてたのかな、
茶色部分の割合が多かったです・・・って細かすぎ?(汗

【追記】
ライブは20時半ぴったりに終わったみたいですね。
衣装はキラキラジャケットに赤?ピンク?のパンツで、めちゃめちゃ素敵だったって。
歌ってくれた即興曲が、大阪29日の即興リリックを思わせる内容だったそうで、
いいなぁー、あのリリックすごく好き!
音源流して欲しいなぁ。

明日もいいお天気に恵まれて、大成功に終わりますように。
剛さん、ゆっくり休まれてくださいね。


コメント

Secret

プロフィール

Author:つぐみ
KinKi Kids大好き。ですが、好きゆえに文句を言ってしまうことも。
すみません。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

