

三国無双

次の新曲はPS3「三国無双6」とタイアップですかヽ(*'0'*)ツ
ツアーが終わったらカップリングを収録するとか。
近々、正式な発表がありそうですね

ゲーム自体は3月発売予定だそうです。
うちPS3あるんですよ~、どうしよう。
もともと無双シリーズには興味あったから、KinKiさんのためにも買ってみようか?
ただ、アクションゲームはきっと下手だろうなぁと自分でも思います。
ドラクエとか、レベルが高ければ何とかなるRPG派なものですから(^_^;)

でもねー、今年はなるべく散財は控えたいところなのですよ。
長年の夢だった犬を今年こそ飼いたくて、今せっせとお金貯めてるんですよねぇ。
希望のワンコは剛さんと光一さんの間をとって(?)トイプードル
で、名前は「いちご姫」からとって「いちご
と、ここまで決めちゃってますよ~。
もし無事に飼えたあかつきには、こちらでご報告いたしまーす(^▽^)/(←あれ、要らない?


コメント

Secret

プロフィール

Author:つぐみ
KinKi Kids大好き。ですが、好きゆえに文句を言ってしまうことも。
すみません。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

